--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/29 (Tue) チェリーブラッサム

主人がお仕事の休日何しようかと迷ったけど<リンク:http://natsuremon.a-thera.jp/article/428018.html>ヒカリさんのところで見かけた

トゥインクルカフェに行きたくなった。

地図を探したけど見つからなくて。。。

住所で検索してみたら。。。とても1人で行けそうにないー、、

あっ{ひらめき}西原村に住んでる地元人の友達に電話してみた。

でも結局友達曰く道が狭いからあんま行きたくないみたいで熊本市内で

遊ぼうよって言われたので五右衛門も連れて行ける江津湖へお散歩に行った。

<中>{}

ほとんど人が居ない。。。当たり前かぁ。。こんな日中に。

五右衛門だけご満悦。

ちょっとクールダウンしようってことでアイスを食べに行くことに。

<リンク:http://yaplog.jp/shinotoko/archive/255>カプリに行こうと思ったけど曲がり損ねたのでそのまま以前から

行きたかったチェリーブラッサムへ行くことに。

<中>{}

牛がたくさんいてのどかだぁ。

カワイイお店に芝生地帯もあってちょっとプチピクニックできそう。

<中>{}

ソフトクリームにもグラついたけど最近ジェラートにハマってる私なので

ジェラートダブル(250円)にした。 安。。。

<中>{}

チョコレート&マンゴー(またかよ)にした。

あーでもめちゃ残念~ ジェラートは美味しいのにコーンが惜しい~って

感じがした(あくまで個人的見解です) 次はソフトクリームも食べてみよ{ラブラブ}

ここって<リンク:http://yaplog.jp/shinotoko/archive/300>イタリアンジェラートが近いんだよね。。。

余裕で食べれそうだったもん。

<中>{}

今日も三色盛。 木いちご&ダークチェリー&赤ワイン(好きね~)

この組合わせイイ{OK} 今度は私がご満悦。

お店で<色:#ff99cc>菊池アイスマップなるものをもらっちゃった。

やば。。。アイスのお店菊池郡にこんなにあるのかぁ。。。



チェリーブラッサム

合志市須屋2541

096-242-7913

11:00~17:00(定休日:火曜)


ランキングに参加してます{スイカ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<わさもん通信 | TOP | KENGEKI BRAVO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/304-29e7a4e5

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

