--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) 不満なこと。。

お散歩途中で発見したカブトムシ。 結構デカイ。

今会社のイベントのために血眼になってカブト虫とクワガタを採ってる

主人にお土産です。 

<中>{}

今恐ろしいほどに我が家はクワガタの屋敷(ちっちぇけど)になってる。

カブト虫はすぐ死んじゃうんだよね。 長生きしてよね。


ローカルタレントのうんばば中尾ってどうしてるんだろうって思ってたら

地味ぃに活動中?

<中>{}

なんか勿体ないな。。。


最近毎日のよーに夕立がくるよね{怒}

しかもハンパない降るし。。。

昨日は雷も炸裂だったよね{雷} お買い物途中で店内がいきなり

真っ暗に~~~{汗}

<中>{}

こんなときの行動って人それぞれだよね。

携帯で電話かける人、固まってる人、何事もなかっあように買い物

する人。。。面白いなー

すぐに電気はついたけどレジがしばらく動かなかった。

オンラインってのもやっかいだね。


雨が続くとお気に入りのGAPのサンダルが履けなくて悲しい。

<中>{}

あとこの方もかなりご不満な様子。

お散歩中に雨が降り出して引き返したので抗議中です。

<中>{}

最近そんなことが続いてムカついてるよーです。

私のせいじゃないって、、



ランキングに参加してます{チューリップ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<KENGEKI BRAVO | TOP | モスのごはん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/302-ad884bfd

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

