--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/23 (Wed) 南阿蘇温泉 癒しの里 伊織

小町カフェでランチのあと温泉へ行くことに。

友達は車がチェンジしててめちゃうらやましい。

カッコエエのぉ

<中>{}

友達とお出掛けはだいたい運転手な私なので助手席ってイイなぁ。


最近温泉へ行ってなかったのですごくうれしくてどこの温泉に行くか

かなり迷いました。

ココは割りと新しい温泉なのでHPを見てかなり気になってたので

めずらしもん好きなんで行ってみることに。

<中>{}

風情ある佇まいでいい感じの旅館でした。

入浴のみだったので受付→食事処→家族湯→一般湯へ

<左>{}


<中>{}

まだそんなに知られてないからなのか、それとも露天風呂のみという

シンプルなスタイルのためなのか私達の貸切でした。

<中>

でもゆっくり入れてお湯も指宿の宿のような鉄分の匂い?がした。

茶褐色のお湯って落ち着くぅ

<中>{}

長湯して上がって服を着始めた頃他の入浴客の方が来られた。

友達は親を連れて泊まりに来たいと言っていた。



{温泉}旅館 癒しの里

客室6部屋(全室露天風呂付) 内滑り台風呂2部屋
家族湯としても使えます(11:00~15:00)

{温泉}家族風呂 湯処 和み乃湯
10室 60分
10:30~22:30

食事処 肥後街道茶屋

11:30~14:30
17:00~21:00

阿蘇郡南阿蘇村立野541-8
0967-23-5335


ランキングに参加してます{ハイビスカス}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<モスのごはん | TOP | 小町カフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/300-1120c027

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

