--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) 小町カフェ

体調はイマイチだったけど。。。都合が合わずに会えず終いだった友達と

一ヶ月前に約束していたので会ってきました。

何も知らずにOPEN日に<色:#cc0000>小町カフェへ行きました。

なんて無謀な私。

<中>{}

案の定駐車場に停めるのも一苦労だったけど何とか待たずに店内へ。

<中>{}

<中>{}

思ってたより狭いかな?って思ってたら奥に見えないスペースがあった。

そこにどのくらい席があるのかわかんないけど。。。

友達は本日のパスタを。 私は阿蘇に来たから高菜オムライスにした。

<中>{}

オムライスに高菜って初めてだったけど意外と合うし。。。やるな。

家でもやってみよう。 でも和風マーボみたいなソースが難しそう。

で食事終わってドリンクとデザートを待っていたがなかなか来ないので

キャンセルすることに。 私達の席はどーも店員さんから死角になってる

みたいだったし、お客さんがどんどん増えてるのがわかっていたので、

「初めての土曜日で慣れなくて申し訳ありません」と恐縮されてた。

デザートはまた系列のお店で食べることにしようということで「また時間が

あるときに来ますね」と言ってレジへ行くと待ってる人がたくさん居た。

僅かな時間差で食事できただけでもいいかーって思った。

美味しかったし。

ココもテラスがあります。 この日は雨だったのでテーブルもイスも店内に

入れてありましたが。。。テラスは広めだったけど屋根がないので秋に

なるといい感じなのではないでしょうか(画像はCOCOROのHPより)

<左>{}

<続>


小町カフェ

阿蘇乙姫2006-2

0967-32-4128

<リンク:http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%98%BF%E8%98%87%E5%B8%82%E4%B9%99%E5%A7%AB+2006-2+&ie=UTF8&om=1&ll=32.935073,131.044235&spn=0.074054,0.173035>MAP




ランキングに参加してます{ショートケーキ}  最近ガンガン落ちてます{汗}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<南阿蘇温泉 癒しの里 伊織 | TOP | 指宿-鹿児島市>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/299-ccd7cee1

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

