--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) 指宿-鹿児島市

ペンションのまん前に開聞岳がキレイに見える。

到着したとき夕陽に彩られた空をバックに見えた開聞岳は感動した。

<左>{}

前日はお部屋に戻ったのが遅かったのでオーナー自慢のお風呂にも

入らず爆睡してしまった。

なので早起きして入ることに。

<左>{}

湯質がかなりいいなぁって思った。 のんび浸かれる温度だし。

それから朝食を食べに行くとオーナーさんから「ワンちゃんはシーズー

でしたっけ?」って聞かれた。 そう言われるのも無理はない。

お部屋と庭以外はワンコはクレートの中に入れておかなくちゃなんない

ので庭で遊ぶ時間がなかった五右衛門は姿を見られてない。。

ワンコが他に来てなかったというのもあったかなぁ。

クレートに入れたままならリビングでも連れてこれるそうです。

五右衛門には無理だけど。

宿を出発するときにオーナーさんがここのワンちゃん(MIX?)の

手でバイバイしてて可愛かったです。


それから昨日も立ち寄った道の駅へ。

ココはかなり芝生が広くてお散歩には最高だった。

お散歩させてから来るときにチェックしてた鹿児島市内にある

ドルフィンポートへ。

<左>{}

ここなら五右衛門も一緒に入れたので念願の白くまを。

でも。。。これかぁ。。。本場の白くま{涙}

やっぱ有名店とは違うかな~ でもお値段580円。

ん~曾木の滝で食べたかき氷がおいしかった。

天文館でないとあの絵に描いたよーな白くまは無理なのか~

ここを後にして小林へGOです。

途中西郷どんの像や桜島を見てかなり満足。

心残りは黒豚と砂蒸しだけだな。

<中>{}

でも鹿児島いいとこだったのでまた絶対遊びに行きたい{びっくり}



ランキングに参加してます{車}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<小町カフェ | TOP | 指宿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/298-dde42a68

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

