--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) イタリアンジェラート

旅行から帰ってきてからずーっと寝込んでおりました。

先ほどやっと熱と頭痛が引いてこうして更新できてます。

なぜか唇が?腫れてしまって、、{汗} かなり疲れたようです。

ただまだ顔半分が腫れてるので悲しいです。

こんな私の状態を見て五右衛門もわかるのかずっと寝ててくれます。

<中>{}

旅報告は後日書きますね。


最近主人がステキなジェラート屋さんを発見しました。

<中>{}

先週早速行ってみたんですが、今まで食べたジェラートでピカイチに

ウマウマでした{ラブラブ}

<中>{}

私は3色のにしたけど一色おまけしてくれた{ラブラブ}いい人だぁ{ルンルン}

ミルクと木いちごとマンゴーに赤ワインをおまけで。

このおまけの赤ワインがめちゃウマだった{超びっくり}

<中>{}

他にもいろいろあってかなり迷った。

実は主人は誰にも教えたくないらしくブログに書くなよーって言ってたけど

書いちゃった{BOO}

次は7色にしよーかなー

場所がすごく分かりにくいところにあるのがなぁ、、1人じゃ行けないかも。


{ソフトクリーム}イタリアンジェラート

西合志町須屋1515-1

096-339-7333

年中無休 11:00~19:00

<中>{}


ランキングに参加してます{クローバー}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<指宿 | TOP | ご機嫌ななめの五右衛門>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/296-4f3e95a3

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

