--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/08 (Tue) 近藤製飴工場のかき氷

最近かき氷マニアな私だけど・・・このお店は以前から

行ってみたかった。

近藤製飴工場というノスタルジックな匂いプンプンなお店。

<中>{}

でもここは私の運転技術と方向感覚では無理かも。

琴平神社近くの狭い路地裏にある。

それなのにお客さんはすごく多い。

アイスキャンデーというとこがレトロだなぁ。。

<中>{}

こちらは人気があるようで目の前で20本買って行った人がいた。

しかしとりあえず白くま目当てでやって来たので・・・

<中>{}

私はマンゴー白くま、主人はいちご白くま?

ゴマ白くまも気にはなったけどね。

マンゴーはなんだかフルーティーで美味しかったです。

甘さ控えめ。

風鈴がチリリンと鳴ってる外のテーブルで食べるのがまた

いい感じに涼めます。



近藤製飴工場{かき氷}

熊本市春竹町大字春竹54

096-364-5975


ランキングに参加してます{晴}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今キテルモノ | TOP | chang-BIT&シリアルブレッド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/293-e66b7ba4

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

