--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/06 (Sun) ワンワン大集合

ブログ友の<リンク:http://happychoco.exblog.jp/>めぐさんと<リンク:http://natsuremon.a-thera.jp/>ヒカリさんご夫妻とランへ行ってきた{ラブラブ}

めぐさんとこのはっぴー&CHOCOちゃん

ヒカリさんとこのレモンちゃん

うちの五右衛門の男の子ばかりトイプードルばかり4匹だった。

みんな初対面だったので五右衛門大丈夫かなーって心配だったけど

暑さのためかそうエキサイトせずに遊べたのでホッとしました。

ボールに夢中なレモンちゃん VS またまたボール大好きはっぴーちゃん

この戦いに余計なチャチャを入れる五右衛門。

やっとお気に入りのボールを手に入れたレモンちゃんをずっとストーカー

してて申し訳ないかったですぅ{涙} ごめんねレモンちゃん{汗}

<中>{}

これめぐさんの一眼レフの作品です。

昨日五右衛門画像をたくさん送ってくれました。 ありがとう{超びっくり}{YES}

前からうさぎみたいな走り方だなーって思ってたけどめぐさん画像で

やっぱこんなに飛び跳ねてるんだーって感動。。

<中>{}

自分では絶対撮れない貴重な画像なので保存版だぁ。

でもこうやって走りまわるのも前半だけで後半他の子達はおりこうに

集合してくれるのに・・・・

<中>{}

<左>{}お行儀いいなぁ。。。

コイツは呼んでも来やしねーし、、

<中>{}

ずっとこの位置でみんなが走りまわってるのを見学。

ったくぅ{涙}

こんなヤツですがこれからも仲間に入れてやってくださぁい。

また行きましょうってことなので次は参加したいって方はガンガン参加

してくださいね♪


ランキングに参加してます{車}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<New木いちご | TOP | 散歩中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/290-35d8dfae

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

