--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/03 (Thu) 散歩中

先週は木曜に数時間預けて、金曜は夜から一泊でお泊まりした五右衛門。

ついでにトリミングもどうですか?って言われて・・・

やってもらうことに。

<中>{}

いつもよりめちゃ短め~

そしたら五右衛門痩せてるなーっていうのがわかる。

お腹も剃ってもらって少しは涼しくなったかな~

でも3日連続での環境の変化に疲れたのか・・・

ずっとこんな感じで寝てる。

<中>{}

立って寝てるわけではないですwww

最近お散歩中にお店の前とか通ったときに玄関マットを発見すると

必ず上に乗って自動ドアかどうか調べてるよーです。

<中>{}

どうやら中からの涼しい風が目当てのよーです。

コラーやめなさいって引っ張ってると中の人がニコニコ見てるし・・・

撫でてもらったりお水をもらったりずうずうしい五右衛門です(笑)



ランキングに参加してます{晴}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ワンワン大集合 | TOP | すぱいすフリマフリマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/289-79069d54

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

