--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/02 (Wed) すぱいすフリマフリマ

また出店してました。

スパイスフリマフリマに。。

<中>{}

今回はコレを売りたかったんです。

<中>{}

<リンク:http://ikeaeu2.ecweb.is/jp/>IKEAの水切り。

大好きでヤフオクで買ったけど我が家の流し台には置けず。。。

泣く泣く手放すことに。

でもこれがどこの家も同じみたいでみんな手に取って見るものの

ちょっと大きいもんねーって去って行かれる。

なのでまだ手元に。

いつか広い家に引っ越したら使うか。。

毎回そうなんですけどお隣のお店の人がいい人なんです。

今回も値切られっぱなしの私に“負けないで頑張って~”って言って

くれてました。

おかげでかなりプライス{ダウン}しながらも売れました。

ひとりで何枚も洋服を買ってくださった人がいてうれしかった{ラブラブ}

今回は目の前が食べ物屋さん。。。

かなりつらかったデス{涙}

<中>{}

フリマって不思議で我が家では無用な物がよそのお家では

役立つんですよね。。。エコロジー{ふたば}

人との出会いも楽しいです。

また出店しようと思ってます。


ランキングに参加してます{Tシャツ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<散歩中 | TOP | 今日は別荘に一泊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/288-31fae325

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

