--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/19 (Wed) ドッグランJJ

<リンク:http://happychoco.exblog.jp/>めぐさんとこで見て気になってた<色:#66cc00>ドッグランJJへ行ってきました{車}

ココは{いぬ}にも飼い主もリラックスできる場所です。

<中>{}

こちらは広い仕切りの無いラン。

デカイワンコがお出迎えしてる。。。でも五右衛門はこちらへ。

<中>{}

こちらも十分な広さです。 足洗い場?がついていたり、飼い主のために

チェアが置いてあったりして快適ぃ

<中>{}

でも五右衛門はどーもお隣が気になるようで落ち着かない。

フリスビーもボールも最初のちょっと遊んであとはお隣のMダックスに

ついてまわってた。

<中>{}

4匹いたのでしょうがないか。。。

五右衛門は暑くて走るのもきつそーだったので早々に隣接のペットショップ

へ行きました。

首輪のいいのがあったので買ったところちょうどサービス期間中でお買い

上げのお客さんにかき氷サービスでした。

人数分くれたのでスカイブルーといちご味をチョイス{かき氷}

得した気分で帰りました。

初めてのドッグラン楽しかった{ルンルン}


{いぬ}ドッグランJJ

玉名市下字池田830-1(フリープラザJJ内)

0968-71-0033

9:00~21:00 年中無休



ランキングに参加してます{晴}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<TAO CAFE’ | TOP | 天然水&天然アイス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/279-dc6c3ac7

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

