--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/18 (Tue) 天然水&天然アイス

最近すっかり車に慣れてお出掛けするよってクレートを

持ってくると自分から中へ入っていく五右衛門。

おりこうさんで助かります{キラリ}

<中>{}

お水を汲みに行くのに連れて行きました。

湧水汲み場の横に公園?みたいなとこがあってそこでお散歩。

<中>{}

水車に興味津々みたい。 ずーっと見ていた。

そのあといつものブロートハウスへ。

新作を発見すごい美味しそうです。 今度食べてみよ~

<中>{}

そのあと先日隣のカフェから眺めててかなり食べたかった

阿蘇天然アイスへ。

<中>{}

主人はいつものバニラ。 私はぶどう。

<中>{}

ぶどうは通常¥420→期間限定¥380だった。

ぶどうめちゃウマです。 まんまぶどう味なんだけどフルーティー{ラブラブ}


ランキングに参加してます{さくらんぼ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング

 


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ドッグランJJ | TOP | 裏カフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/278-5e66077b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

