--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) バトンをもらっちゃいました

<リンク:http://jam-room.a-thera.jp/>JAMママさんからです{キラリ} ありがとうです。

1.次にまわす3名(最初に書いておくコト)

   ●しろしろさん   ●ニコくまさん   ●どなたかお願いします

 お忙しいとは思いますがお二人のことを知りたいのでお時間に余裕が
 あればお願い致します。 お忙しい場合はスルーされても構いません。

 2.お名前は?    
   ともっちです。 由来は思いつきです。

 3.おいくつですか?
   言いたくないお年頃です。。ってアリ?

 4.職業は?
   事務員やってます。 あまり役に立ってませんが。

 5.趣味は?
   音楽鑑賞(洋楽)とドライブあとスウィーツ探索

 6.好きな異性のタイプは?
   坂口憲二さん 医龍最高

 7.特技は?
   嫌なことは寝たら忘れる  ある材料で料理する

 8.何か資格を持っていますか?
   普通自動車免許  ワープロ検定&和文タイプ(何級か?)
        
 9.何か悩みはありますか?
   五右衛門がお留守番ができないこと。。

  10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
    ☆好きな食べ物   ケーキ お刺身 馬刺し ←生モノ好き
    ☆嫌いな食べ物   絶対食べれないものってないです

 11.貴方が愛する人へ一言
        
     主人にはいつも直接言ってるので。
     五右衛門へ
     トレーナーさんもお手上げのあなただけど大人しくなったら
     きっと寂しく感じると思うから。。。
     病気しないでずっと元気でいてね。 
     大好きだよ~

 次にまわす3名を指名&その人の簡単な他者紹介

    ●しろしろさん
     ヨークシャテリアの男の子伊左衛門ちゃん11ヶ月(?)の飼い主さん。
     とてもマジメで誠実なしろちゃん。 私にないいいものをたくさん持ってる人。
     いい加減な私なのでいつもご迷惑お掛けしてます{ごめんなさい}

    ●ニコくまさん
     しろちゃんつながりでお知り合いになれました。
     カナダ在住でめちゃステキなファミリーです。
     <リンク:http://nonbiri-kibun.com/>のんびり気分というステキなショッピングサイト
     オーナーでもあります。
    


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<みなさん正解デス | TOP | 今日のお買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/267-7ef5d46a

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

