--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/22 (Thu) カフェ de NANA

会社の人からもらって食べたお菓子だけどちょい感動。

<中>{}

キシリトール入りフランとアポロ。

フランはレモン味で甘さ控えめ。

アポロは子供の頃に食べてたドンパッチっていうお菓子?みたいに

食べたら口の中でパチパチ弾けてる~

夏場にお勧めなこの二品です。


今日は五右衛門とランチしに行きました。

五右衛門ドッグカフェ初体験。

新屋敷のNANAです。

<中>{}

カフェもあるけど全天候型のドッグランもあり、シャンプーができるような

本格的な設備もあります。

ランチも美味しいです。

前回も今回もグリーンカレーにしました。

<中>{}

辛いけどすごく美味しいです。

普通にカフェとしても{グッド}

<中>{}

席のところにリードをつなげるフックがついてます。

五右衛門は他のワンコの匂いでちょい落ち着かなかったようで

ずっと吠えてた{汗}

なのに帰りに雨が降り出してたのでということで傘を貸してくださいました。

CAFE de nana [カフェ ド ナナ]

熊本市新屋敷1-19-24

tel:096-366-3839

11時-19時
火曜日
有(6台)
有(わんちゃんケーキ,わんちゃんミルク)
全犬種OK

ワクチンの証明書が必要です。


ランキングに参加してます{マグカップ}

よろしければクリックお願いします{YES}{サイド} <リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<抜糸終了&トリミング | TOP | 初めて見た>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/261-c6b53fb5

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

