--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/22 (Thu) 初めて見た

初めて会った<リンク:http://yaplog.jp/clover2005/>しばしばサンと<リンク:http://blog.goo.ne.jp/riepannachan>りえっちからもらったお野菜というオハナシ。

りえっちのお子様のベスちゃんとアム君はお野菜大好きなんだそうだ。

そりゃそうだろうね。。こんな新鮮なお野菜を毎日食べてるならね。。

こんなにたくさんのお野菜をいただきました{ラブラブ}

<中>{}

ものすごく高級そうなメロンまで{超びっくり}

<中>{}

自分じゃ高くて買えません。 

これで我が家も健康家族{ピース}

めずらしい初めて見たお野菜がありました~

しし唐のデカイみたいなのは京野菜らしい。 京都のお野菜はウマーイよね。

かぼちゃもいつも見てるのより白いかも。

きゅうりのでかいのはゴマ醤油で合えると美味しいもんな~

りえっちありがとー


同じ日に<リンク:http://yaplog.jp/clover2005>しばしばサンとご対面しましたぁ。

こうやってブログつながりの方とお会いするのは初めてで緊張して

会いに行きました。

でもめちゃ気さくな方で話しやすかったです。

いろいろありがとうございます{ラブラブ}

お会いしたのはこれをいただく為でしたぁ。

<中>{}

大量にゲットされたようで。。。でも苦手な味だとブログに書いてあったので

チョコラBBは飲みやすいですよってコメントしたら。。。

なんならあげますよってメールくださいと書いてくださったので、めちゃめちゃ

ずうずうしくもメールしてしまった私www

チョコラBBは時々コンビニで買って駐車場で飲んで帰ったりしてたので

かなりうれしかったデス。

しばしばさんありがとーです{YES}

ラベルに「<色:#33ccff>つらい疲れに」と書いてありました{汗}


他人様のご好意に甘えて生きてる私だなって痛感した日でありました。


ひさしぶりに<色:#33cc00>今日の五右衛門

意味はないけど結んでみた。

<中>{}

抜糸終わるまではシャンプーできないので(10日間)トリミングにも

連れていけません。


ランキングに参加してます{スイカ}

よろしければクリックお願いします{YES}{サイド} <リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<カフェ de NANA | TOP | スタイルカフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/260-7b68c0fa

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

