--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/15 (Thu) タマアリ五右衛門→タマナシ君に

とうとう五右衛門にも来るべき時が来た。

最近足上げ用足しが始まったし、病気になる確率もかなり低くなる

ということなので去勢手術をすることに。

<中>{06-06-14_10-11~}最後のタマアリ姿

月曜日にしつけの個人レッスンに行ったばかりなのに。。。と思わ

ないでもなかったけどあまりのやんちゃぶりにトレーナーさんから勧め

られたのもあった。

近いうちにしなくちゃって思ってはいたのでいいキッカケだったのかも。

やらなくちゃって思いつつ。。

できればやりたくないって思っていた私達だったので。

<中>{06-06-15_12-}

あそこで切られるのか。。。

一日入院だったので次の日迎えに行くと変わった様子もなく元気だった。

よかった・・・ちょっと安心して連れて帰った。

帰って来てから2,3時間はホント暴れん坊で、、

“あんなホントタマ取ったんかい”って思うほど落ち着かない様子だった。

縫い目が気になるのか舐めてしまうので、濡らさないようにって言われた

ので叱ってたらとうとう五右衛門もキレた。

それにイラついていたけどそうか。。。コイツは何されてるかワケわか

んなくても辛抱して手術受けたんだよね。

そう思ってたらしばらくして落ち着いたのか爆睡状態に。

傷が痛々しい。

<中>{}

10日後に抜糸です。

五右衛門お疲れサマ。 今日はゴチソウだよ。



ランキングに参加してます{ぱんだ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<りえっちネタ | TOP | ヒット商品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/254-98e3eb06

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

