--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/13 (Tue) アルペンケーキの店

主人が大好きなケーキ屋さん。

私ももちろんお気に入りです。

<中>{}

なんてってたってここのオーナーのおじさんがすごーく腰が低い

誠実そうな方でケーキの味にもそれがでてます(わかるんかい)

以前すごく感動したのは前のお客様でつり銭を握ったので手を

洗ってきます!って奥に入って手を洗ってケーキを扱っていたこと。

お店を出るときに必ずドアを開けてくれて深々と有難うございました!

ってお辞儀をされる。

気持よく買い物ができるお店。

<中>{}

結構売り切れてました{涙}

チョコのショートケーキとモンブランが絶品です。

月出シューというシュークリームも美味しいので買ったらなぜかもうひとつ

おまけで入れてくれました。

いい人でしょ~(笑)

メロンといちごのショートケーキも美味しかった。

<中>{}



熊本市月出5丁目3-11

TEL096-630-1858

10:00~20:30

<リンク:http://www.rs-kumamoto.com/map/m_tsm.html#%8F%AC%95%F5%82P>地図(月出5の王家亭隣)


反抗期の五右衛門。

私がカメラを向けると必ずケツ向けます{汗}

いいもんケツ載せてやるぅwww

<中>{}



{さくらんぼ}ランキングに参加してます{さくらんぼ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヒット商品 | TOP | ジェラテリア カプリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/252-349f45a5

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

