--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/09 (Fri) 全天候型

明日退院予定だったお姑さん。。。まだ退院できないらしい。

まだ病院通いは続く。。。

このソファーでのんびり転寝してないな。。。最近。

<中>{}

合いそうでしょう。。。マルコットテーブルと。

寝心地いいんです。


梅雨入りした熊本。

今日は晴天だけど雨の日の五右衛門のお散歩どーする?って思っていたら。。。

こんな身近にドッグラン?が~ しかも全天型だし。

<中>{}

社員の出勤前の30分くらい事務所でボール遊び。

かなり楽しいようです。

これでお散歩行かなくてもストレスたまらないね。

明日ワンコのトレーナーさんに自宅へ来てもらうことに。

他人や他のワンちゃんにはすごくいい子の五右衛門。

どこに行っても「おとなしいですね~」って言われる。

でも何故か飼い主だけにはうーって唸って噛み付いてくる。

ムカつくくらい他人にはしっぽ振ってキュンキュン鳴いて甘えてます{涙}

餌をあげただけなのにウーって鼻に皺を寄せたので、、、

これはマズイなーって思ってカウセリングを受けました。

獣医さんから紹介していただいたトレーナーさん。

明日までの間は食事、お散歩意外はクレートの中に入れておく、

リードをつけて繋いでおくのではなくてリードを首にグルグル巻きにしておく。。。

<中>{}

これだけのことなのに見違えるようにおりこうになって、クレート

から一時的に出しても走って行ってしまうことなくじっとお座りするようになった。

すごい。。。さすが専門家です。

食事をあげてもウーって言われることもなくなって一安心です。

今週は平和な日々です。


お友達が増えました{ラブラブ}

<特大><リンク:http://yaplog.jp/smile-smile10/>スマイルで行こう!の<色:#ff9900>笑さんです{ラブラブ}

イケメンの旦那さんとカワイイお子様二人のステキなご家族です。

しかもすごい人脈をお持ちです{超びっくり}

仲良くなれてうれしーです{ルンルン}

自称シャイガール(笑)のとってキュートな奥様です。



ランキングに参加してます{いちご}

よろしければクリックお願いします{パソコン}{キラリ}{サイド} <リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ジェラテリア カプリ | TOP | JASMINE’S(SWISS)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/250-543662bc

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

