--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/05 (Mon) WAG☆WAG☆GARDEN

昨日五右衛門の餌を仕事に持って行くのを忘れたので

買いに行くことに。

いつも行くSHOPでもよかったけど、以前からそのSHOP

のHPで気になってたWAG WAG GARDENさんへ行った。

<中>{}

ペットホテルと一時預かりのワンちゃんがたくさん出迎えて

くれて画像を撮ろうとしたらいつのまにか携帯を舐められてた

ようで、、ちょいピンボケ画像みたくなってます。

<中>{}

ここはトリミングのとき一日預かってトリミングあとにスタッフの

方が遊んでくれたりするらしい。

なんとなく来てるワンコ達もリラックスしてる。

五右衛門も居心地よかったのか。。。

自分より小さいワンコ達に囲まれて匂いを嗅がれると自分から

足を上げて大サービス(笑)

<中>{}

ここなら五右衛門も安心して預けられるかも。

色々親切に教えてくれた。

ほんとはAZというフードを試してみたかったけど。。。

ここでもやはりこれをすすめられた。

<中>{}

やっぱりこれが一番いいのでしょうか。。。

たしかに今のフードより食いつきよかったけど。

WAG WAG GARDEN

熊本市三郎1丁目14-3 

TEL・FAX096-387-3031

<リンク:http://www2.bbweb-arena.com/wwg/index.html>HP地図アリ


<リンク:http://yaplog.jp/satoko0920/>しろしろさんとこで話題になってた男前豆腐の

ガチャポン?どこかにないかな~って言ってたら主人が買ってきてた。

<中>{}

すげぇ。。8種類もある。

風に吹かれて豆腐屋ジョニーを引くまで頑張ろうかな。


ランキングに参加してます{さる}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとう! | TOP | いきなり団子のかんしょや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/246-c81f30cf

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

