--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/30 (Tue) 福田流ちょぼ焼

会社の人が私の代わりにリベンジしてきてくれた。。

福田流ちょぼ焼。

<中>{}

10ちょぼ注文してあの大きいヘラでひっくり返すとこを画像に

収めたかったけど、会社の人に画像を撮ってきてもらうように

頼んだ。

すると昨日はおじさん機嫌がよかったのかわざわざ他のお客

さんからタバコを借りて大きさ比較の画像を撮らせてくれたらしい。

<中>{}

どうしたんだろう。。。めずらしくサービスイイ(笑)

このお店は駐車場がない。

入り口には< 駐車場はありません 聞かれても困ります >

などと書いてある。

注文も初めて行く人はどうしていいかわからないだろう。

聞けば教えて。。。くれるんだろうか?

でもめちゃウマイ{超びっくり}

閉まってるかもとドキドキしながら買いに行くのも楽しかったりする。

噂では来年2月で閉店するらしい。

この素朴な味が消えてしまうのだろうか。




熊本市二本木3丁目5-14


096-353-0906


10:00~17:00 休み不定



昨日ふとメロを見てたらすんごく和む画像発見した。

<リンク:http://yaplog.jp/colonialknot/>chikaさんのあみあみちゃんとモコモが可愛く首を傾げてる~

たまりましぇん{ラブラブ}

<中>{}


リンクありがとうございます{ラブラブ}

二匹のトイプーちゃんの飼い主さんです。

<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/happypoo0317/>HAPPY LIFEのめぐさんです。

一眼レフで撮った画像とてもイイです。 ご覧ください。

ランキングに参加してます{さくらんぼ}

よろしければクリックお願いします{パソコン}{キラリ}{サイド} <リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<夜カフェ | TOP | 五右衛門熊日すぱいすデビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/242-1dddaf1b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

