--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/22 (Mon) テクノリサーチパーク

ひさしぶりにテクパクへ行った。

何年ぶりだろう。。。

でも全然変わってなかった。 緑美しい公園のままだ。

もっとワンちゃんがいるのなーって思ったら二匹しかいなかった。

看板の注意書きに犬の散歩について書いてあった。

その中に<芝生地帯に犬を入れないように>という注意が。。。

げげっこの公園のほとんどが芝生なのに、、、入れないの~?

となると入れるのは通路の石畳のとこだけ、、、

だったら普通の道路を散歩してるのと同じかも。

でも石畳の道も一周するだけで結構な運動になる。

<中>{}

この公園のメインの噴水広場?お水は出てなかったけど

水が張ってあるだけで涼しげ。。。

<中>{}

やっぱ石の上は暑いのか五右衛門はハァハァ言ってる。

<中>{}

歩いただけだけどすごく楽しかったぁ。

これで帰る私でわない。

ここまで来たらまたひさしぶりのアソコに行かなきゃ。

山田牧場<中>{}

ジェラートも美味ししけどやっぱソフトクリームを食べた。

ひさしぶりに来たらふれあい動物園?のとなりにドッグ

ヤードが?できてた。

<中>{}

でもまだOPENはしてないのかな?

詳細は謎です。

気になる方は問い合わせくださいませ。

096-279-2720

熊本県阿蘇郡西原村小森1801-3


ランキングに参加してます{車}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<神戸たこ焼き&豆心大 | TOP | しつけ教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/235-e61fea47

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

