--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/22 (Mon) しつけ教室

いろんな所で躾教室が開催されてるけど・・・

獣医さんがされてるそこに参加したかった。

でも屋外であるので悪天候で中止が多かったので

念願かなってやっと参加できた。

そのグランドへ行くと既に{いぬ}&飼い主さん達が

集まっていた。。。

その中に居た一匹の犬を見て五右衛門も足を止めて

一瞬固まった。


<中>{}


すげぇ、、、<特大>デカッ{汗}

<中>{}

近くで撮りたかったけど五右衛門が近寄れず、、、断念。

ミニチュアダックスちゃんと比べてみてください。

飼い主さん引っ張られてましたー、、生後11ヶ月らしー(滝汗)

そんなことより教室は終始和やかムードですごい楽しかった~

あっ五右衛門はどーだかわかりません(爆)

でも他の犬とこんなにじっくり過ごして五右衛門にも変化が。

私にも変化が。

この教室の獣医さんは女性の先生ですごく気さくで話やすい{ルンルン}

飼い主に注目させるとかお散歩のとき先に歩かせないとか

命令に従わせるのがメインだったけど、かなり勉強になった。

他の犬が寄ってくると。。。

<斜>ウーって唸る五右衛門。 

先生から「そんな声出すと遊んでもらえないよ~」って言われたwww

そうだよねー、、

<中>{}

集中力をつけるために、名前を呼ばれて向いたらご褒美のおやつ。

お座りしたらご褒美。

とにかくおやつをいつもの半分の大きさにしてたくさんあげた。

するといつもと全然違ってずーっとこっちを見てる五右衛門。

やっぱ私に似て食いしん坊です{涙}

これからの季節は暑いかもしれないけどまた参加したいな{ラブラブ}


ランキングに参加してます{虹}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<テクノリサーチパーク | TOP | ダイエー散策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/234-00a140f5

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

