--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/15 (Mon) パティスリールイ

以前雑誌で見ててチェックしてたんだけど。。。

最近小国へ行ってなかったので行けず終いだったパティスリールイ。

どこにあるんだろうって思ってたら木魂館の敷地内の丘の上にあった。

たまたま通りかかったら看板を発見{ラブラブ}

Uターンしてまで行ったのでした。

<中>{}

あまりにもひっそりしてるので開いてるのかなぁ・・・ってちょい心配した。

中へ入って見るともうひとつ扉が。

まるで音楽ホールのような重厚感。

お店の中へ入ると更にその広さにちょい感動{キラリ}

開放感あり過ぎなくらいだよぉ

<中>{}

円形の店内はローラースケートで走れるくらい(怒られるだろ)

座席のとこの籠はなんだろうってすごく謎だった{はてな}

フランス帰りのご夫婦でされてるというこのお店。

雑誌で見た画像ではどれも美味しそうだったので・・・

いろいろと試してみたかったけど生憎ほとんど売れていた。

プリンとケーキを買ってみました。

プリンは濃厚だったし、ケーキは上品な甘さだった。

<中>{}

今度はもっと早い時間に行きたいなぁ。


+ パティスリールイ +

熊本県阿蘇郡小国町大字北里356

0967-46-3940

<リンク:http://www.lemonet.com/~lemolemo/eria/oguni/map.htm>MAP

営業時間:土、日、祝 11:00~17:30


ランキングに参加してます{ショートケーキ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<新緑の阿蘇 | TOP | とうふ工房きむら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/229-20ee0cf0

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

