--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/10 (Wed) GODIVA

チョコ{ラブラブ}な私が今気になってるのはコレです。

<左>{}

トリュフアイスって、、、複雑。

アイスもトリュフも単体は美味しいけど。。。

合わさってどんなんやねん。

手に取りつつ今一歩購買意欲を掻き立てない。

それからもういっこ。

<中>{}

甘さは力ってとこでしょうか。

バナナ味が強いのか。。。メロンか生クリーム?どうなんだろ。

食べた方感想待ってます。

お土産でGODIVAを3つもらってニヤけてます。

でもカカオ72%のを食べてみたけど。。。砂糖持って来い!って

感じだった。 そこが体に優しいのだろうけど。

あとの2つが楽しみ{キラリ}

<中>{}


ランキングに参加してます{雨}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<青森のリンゴ | TOP | 日焼け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/226-8553b786

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

