--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/08 (Mon) 緑仙峡キャンプ場

いつも急なお誘いのお友達。

今回も二日前にキャンプに行かない?ってお誘いがあった。

でもその時は金、土曜と大分にいる予定だったので早めに帰ってこれたら

土曜の夕食に顔出すね~って言っていた。

準備は全部しておくからってことだったのでお言葉に甘えて夕食の

バーベキューだけ参加させてもらうことに。

お昼まで五右衛門のお散歩に行ったりしてマッタリ過ごしていた。

めずらしくヤツが服を着ていたので。。。

<中>{}

夕方から差し入れの<リンク:http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html>男前豆腐(音が出ます)とパレ・メルベイユでシューとプリンを

買って行くことに。 

友達のご主人がシュークリームかプリンかチーズケーキオンリーなので。

<中>{06-05-06_16-02~}

おっここにもテラス発見{ラブラブ} 五右衛門とお茶しに来よう。。

<中>{}中にもカウンターがありました。

この時雨が降っていたけどキャンプ場に着いたときはドシャ降りだった。

なので画像が撮る事ができなかった。

晴れた日のキャンプ場はこんな感じ。

<中>{}

中に川が流れてて静かな山間にあります。

既にバーベキューは準備万端ですぐに始められた。

友達の子供はいつも元気イッパイのやんちゃ坊主なのにこの日は

大人しいので「犬コワイんだろー?」って言ったら。。。

恥ずかしそうにウンって頷いた。

せっかくだから慣れてもらうために餌を手で食べさせてごらんって

あげると・・・最初は腰が引けてたけど(笑)だんだん慣れたようで

最後は遊ぶようになってよかったぁ。

最初から最後まで友達夫婦が全部やってくれて片付けようとしよう

ものなら「今日はゆっくりしてもらうために呼んだんだからせんでいい」

って上げ膳据え膳だった。

昨日の悪夢(?)がこれで吹っ飛んだ感じ。。。

友よアリガトウ{ラブラブ}


ランキングに参加してます{カエル}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<日焼け | TOP | 熊本~湯布院~杵築?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/224-795a4f8a

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

