--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/01 (Mon) スタバでひさびさの再開

旦那さんの転勤で神戸へ引っ越した友達夫婦に会ってきた。

もう少しゆっくり会える予定だったけどあまり時間がなくなったので

五右衛門も連れて行けるスタバの光の森ロードサービス店(そんな

名前だったのか)へ行きました。

<中>{}

テラスはワンコOKです。

他にもミニチュアダックスがいました。

せっかくカワイイ服を着せて行ったのに友達の赤ちゃんに夢中で

画像撮るのを忘れてたー、、

飲んだのはコレ。

<中>{}

バナナクリームフラペチーノ

もっと甘かったり、後味悪いのかと思いきや。。。

そうでもなくてさっぱりしてた。

友達は来て早々「やーんひさしぶり~もうパキューンよ」って

おっぱいビーム出してたwww

元気キャラ爆裂{パチパチ}

友達の子は。。。やっぱりママの面白DNAが強いよーで

10ヶ月でかなり笑わせてくれる。

友達も「こんなママでいーとかねー」とか言いつつ・・・

全然変わらず爆笑で嵐のように去って行ったwww

「とてもひさしぶりとは思えないよね」ってお互いに言ってた。

きっとご主人達は呆れていたことだろう。

また九州に戻ってこないかな。。。


ランキングに参加してます{うさぎ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<イライラが募って | TOP | すぱいすフリマフリマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/217-0cbed652

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

