--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/01 (Mon) すぱいすフリマフリマ

今回はもう出すものか~って思ってたんだけど。。。

出店料500円引のハガキが来てたので(爆)またOPENしました。

<中>{}

夏服で売りたい物がたくさんあったけど。。。準備する時間があまり

なかったので半分しか出せず{涙}

いつもみたいな勢いはなかったけどそれほど値切りもなく売れたので

今回もボチボチ売れた。

それにしても前のお店の人達お疲れです。

100円とか300円で売ってたら・・・3万円売るのに何枚売らなきゃ

ならないんだろう。。。

やっぱネームバリューってオイシイなぁ。

このときランチしたあとにお隣のお店のひとからもらったたこ焼き食べ

てる最中~ 余裕だぁ。

<中>{06-04-29_13-32~}

他のお店をチェックしてちゃっかりDLの1500円だったカットソーを

値切りに値切って200円! 儲け~

自分はあまり値切られず売り。。。他人にはとことん値切って買う。

最高のフリマだった。

まぁいつもこうだとは限らないけど。

この日はみなさん退散が早い!

17時までの開催で・・・17:10にはこの通り、、、

すご過ぎる{汗}

<中>{}


この日五右衛門はココでイイ子にしてました。

<中>{}

バウワウ

ただココはキャリーの中で過ごす時間が多いようです。

五右衛門にはつらかったようです。

でもすごくカワイイ服や雑貨が置いてあったので今度ゆっくり見に

行きたいです。

お水をほとんど飲んでなかったようで自販機でお水を買って飲ませ

たらかなりゴクゴク飲んでいた。

いつものことながら預けるのはつらいです。

バウワウ <リンク:http://www.bowwow365.com/>HP


ランキングに参加してます{Tシャツ}

よろしければクリックお願いします{パソコン}{キラリ}{サイド} <リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<スタバでひさびさの再開 | TOP | CAFE+feal>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/216-324df91d

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

