--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/01 (Mon) CAFE+feal

ひさしぶりにお友達二人とランチしてきた。

このメンバーだとお店選びは私担当なんでランチのお誘いが
来た時からここへ行こうと思っていた。



ひとりでもフラっと入れるそんな雰囲気のCAFEです。

実際この日もひとりで窓際でランチするOLさんがたくさんいた。



数種類ランチがあるので違うのにしよーよって言いつつ・・・

結局三人とも自分が食べたいコレにした。

誰も譲らない性格なのね(笑)



ふわふわオムレツが美味しかった。

セットのドリンクは普段は絶対コーヒーなんだけど紅茶や

ハーブティーが種類豊富だったのでローズヒップにした。



カップも大きめなのに。。。ポットまでついてるぅ

コーヒーを頼んだ友達が「しまったー、、お茶にすればよかったぁ」


って悔しがってた。。

これで750円って主婦にはうれしーよね。

落ち着くのでついつい長居してしまった。

またフラッと行こう。

feal

熊本市上通町4-10-2F

096-327-5345

営業時間 平日  11:30~23:00

金・土 25:00 マデ

日・祝 21:00マデ

定休日 : 水曜日



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



cafe | trackback(0) | comment(0) |


<<すぱいすフリマフリマ | TOP | 初病院>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/215-8c0e65ee

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

