--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/26 (Wed) 面白グッズ好き

ついつい反応しってしまう。。。

<色:#3399ff>面白グッズ特集

<中>{}

自動でパスタを巻いてくれるフォーク。。。これは便利・・・?

食べることに生きがいを感じてる私には無用ですが。(爆)


<中>{}

指紋採取キット
付着した指紋を簡単に採取できるという画期的な商品。
用具は本格的でプロ顔負けの品質。
容器の中の粉末がどんな指紋も逃さない。
使い方は簡単。まず粉末を綿にふりかけ、指紋がついて
いると思われる部分を軽くはたいていく。
指紋が浮かび上がったら、検出用のフィルムを押し当てる
だけで見事に採取できる。
「血液検出」「繊維判別」の道具も標準装備。

・・・・解説があったけどどんなときに使うんだろ{汗}


<中>{}

USBに繋ぐとソーメン流しができる~

勤務中の息抜きに・・・なるんだろうか、、

でも欲しいかも。

あまりPCの側でソーメン流しはしたくないけどねwww

ワタクシ会社の人のノートPCにお茶をこぼした前科者です{涙}

でも見るだけで買いたいと思わないのはなぜなんだろう、、



ランキングに参加してます{ひつじ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<豆乳菓房むそうあん | TOP | モコモにお友達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/212-cea13cc1

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

