--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/17 (Mon) 鶴屋日本の味百選

行ってきました。

お目当ては千○屋。

でも6Fの催事フロアーは<太>ガラーン{汗}としてた。

<中>{}

だいじょうぶか。。。

不安的中、、どこが百選やねんっ{怒} 50選くらいだよ{涙}

まー、、せっかく来たんだから気を取り直してしっかり試食する私。

千○屋があった~

でも、、、


でも、、、




<特大>4種類だけかよっ


<小>でも買ったけどさ。。

フルーツパフェ<中>{}

他のとこにも心惹かれるスウィーツはなかったっ{涙}

せっかくなので(爆)鶴屋に来たからにはキャッスルの古典式杏仁豆腐

買って帰ろうってことで地下へ。

ちょうど閉店間際で全品50円引き{ラブラブ}

なのでこれも買ってみた。

<中>{}

ココナッツミルクの中のイチゴプリン(だっけ?)そんな長い名前だった。

う~んなかなか美味しいけどやっぱ古典式には敵うまい。

あっ千○屋はフルーツがダメダメでった。

やっぱ熊本はフルーツ天国だった{いちご}{りんご}{バナナ}{スイカ}



今週も五右衛門をお風呂に入れた。

あまりお風呂を嫌がらないので楽~

一段とフカフカになった。 

この画像カワイイ{ラブラブ} ←ハイ、自己満足です

<中>{}

ついでに伸びてた爪をカットしてもらいに<リンク:http://www.geocities.jp/dog_request/index.html>DOG REQUESTへ。

切ってもらう間に五右衛門を預けて鶴屋へ行ったのだった。

ちょうどその日ワンちゃんのバースデーパーティーがあってた

らしく五右衛門にもワンちゃん用ケーキのお裾分け。

かなり美味しそうに食べてた。。。

<中>{}



ランキングに参加してます{晴}

よろしければクリックをお願いします。。
<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タワレコ | TOP | ココペリ商品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/204-e6341e9f

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

