--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/13 (Thu) 古々辺里

すごくひさしぶりに行ってきた。

ゴハンもスウィーツも美味しい< 古々辺里 >

<中>{}

ココは盲導犬OKのお店でテラスもあるから五右衛門も大丈夫

かもしれないと思って電話で問い合わせしたらOKだった。

<中>{}

お店の人も犬を飼い始めたいようで色々尋ねられたので・・・

トイプードルはほとんど脱毛がないということ匂いもほとんど

しないということを力説しておきました。

注文の途中で話し込んでしまった。

ランチは種類豊富。

その中で((豚の角煮のアジアンプレート))を注文。

プチデザート付のAセットにしました。

<中>{}

サラダは半分食べてますが{汗}セットのサラダとは

思えないほどのボリューム。

角煮もウマウマでした{ラブラブ} ゴハンも五穀米?

みたいなので美味しかった。

<中>{}

デザートはブルベリータルトだった。 甘さ控えめでうれしい{ラブラブ}

コーヒーが深炒りで好きな香りとコクと味だった。

大満足。。。

テラスもいいけど店内は落ち着くんだよね。。。{涙} いいなぁ。。

<中>{}




{パスタ}古々辺里

熊本市坪井6-31-1

096-345-8915

AM11:00~PM8:00

火曜定休


ランキングに参加してます

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング{カエル}

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ココペリ商品 | TOP | 突然>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/202-f94f1bca

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

