--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/03 (Mon) DOG REQUEST

五右衛門を飼い始める前からステキなSHOPだなって思ってた。

どこのペットSHOP見てもなかなか気に入る服がなかったので

DOG REQUESTに行ってみた。

<中>{}

ドアを開けるなりクロラブちゃんがお出迎えです。

ほかにもたくさんのワンコが勢揃い。。。

初めての場所で初めてのワンコ達。

ちょいドキドキしながらすぐに馴染んだ様子の五右衛門。

<中>{06-04-02_16-19~}

何枚かTシャツやジーンズを試着させてもらうことに。

<中>{}

どれもカッコイイのばかりでかなり迷い「どれも似合う~」って思う

飼い主バカの私達。

厳選の二枚で散財してしまった{涙}

オーナーもトイプードルを飼われてるので色々教えてもらいました。

また行こう。

{いぬ}DOG REQUEST

熊本市南千反畑9-8

096-354-1377

am9:30~pm8:00

<リンク:http://www.geocities.jp/dog_request/index.html>HP


そのあとお花見&お散歩へGO。

あんなに雨が降ってたのに桜はまだ残ってました。

広~い公園・・・・なのにコイツは・・・

<中>{}

じっとしてる。。。

いつものお家でも元気はどこへ{はてな}

10分後・・・10メートルほどしか進んでない{汗}

<中>{}

完全に座り込む五右衛門{涙}

お散歩終了です。

いつもこんなお散歩です。 ったくぅ{涙}



ランキングに参加してます{Tシャツ}{ラブラブ}

よろしければクリックをお願いします。。
<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぬり絵 | TOP | お天気悪いお休みは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/194-4c87e367

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

