--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/22 (Wed) STYLE CAFE

昨日東郵便局に行かなくちゃならなかったのでちょうど

17時少し前だったのでそのまま直帰することにした。

こんなに明るい時間に帰るなんてあまりないなーって

・・・せっかくだからお茶して帰るかってことで。。。

東郵便局すぐ側にあるSTYLE CAFEへ。

この時間は少ないだろうなって思ったら一組だけいた。



かなりのんびりできそうだ。

入り口にあったケーキがかなり食べたかったけど・・・

私はダイエット中~って自分に言い聞かせる。

かなり美味しそーっ

しょうがないのでバナナオレというコッテリしそうなのを注文した。



美味しそう。。。

でもさ飲んでみるとちょっぴり後味悪し、、、

空いてる時間はいいなぁ。 

持参した本・・・いつもなら数頁づつしか進まないのに二章も読めた。

BGMもすごく癒される・・・好きな声だったのでお店の方に誰のCDか

尋ねてみました。



STACY KENTという女性ボーカル。 

米国生れで英国在住でご主人はサックス奏者なんだそうだ。

帰りにCDショップに寄ったけど置いてなかった。

Amazonでも扱ってないらしー

これはタワレコしかないかー

そういうわけでのんびり過ごせたひととき。

たまにはお茶して帰ろうっと。




STYLE CAFE

熊本市錦が丘16-12

096-360-0724
11:30~22:00



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif

スポンサーサイト

cafe | trackback(0) | comment(0) |


<<死ぬまでにしたい10のこと | TOP | 木いちご>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/158-12dafcb6

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

