--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/20 (Mon) フリマに出店

すぱいすフリーマーケットへ出店してしまいました。←勢い?

かなり楽しかったです{ラブラブ}

でも準備に時間が足りなくて会場15分前にこの状態。

<左>{}

まだ荷物を運んでる最中。。。

なのにぃこの5分後・・・場内案内が。

「来場者がかなり多いようですのでこれから予定より10分早めて

開場と致します」


<特大>はぁ?(摩邪風) 開場?!

ちょっと待て~~~ってアセってる間もお客さんがやってきて・・・

「これいくらいですか?」とか言われてそのまま並べながら接客しつつ

午前中に結構売れました。

私達のブースはお客さんの年齢が幅広い。

下は4歳くらいから上は60代くらいまで。

その4歳の子は何度も見に来てくれてうれしかったです。

結構話し込んでいく人がいていろんな人と話せて楽しかった。

その中の男性の方が言われてました。

「こういうとこでの出会いは一期一会だけど楽しいですよね」って。

ホントにそうだなーって実感。

中には最初から「お金いくらしか持ってないの」って3000円のものを

1800円って勝手に値切って自分の袋の中へ入れて帰る人がいたり、、

ひとつ500円のものなのに4つで1000円にしてって粘る人がいたり

散々な場面もあったけど、いいお客さんや両隣のブースの方とおしゃべり

したりしてチャラになったかな。

とにかく次から次へとお客さんが絶えませんでした。

<中>{06-02-18_09-36~}


よろしければクリックよろしくお願いします{YES}{サイド} <リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<よあけの里 | TOP | アツアツが美味しいの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/155-5834556e

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

