--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/13 (Mon) 水の駅

菊池渓谷に行こうと思い車を走らせた。。。。

しかし、、、駐車場に車を停めて渓谷まで歩こうと思ったけど、、、

<大>寒いっ ハンパじゃないくらい寒いっ

ヨワヨワ夫婦はそそくさと退散。

ええ根性ナシですよっ ←開き直り

帰りに水の駅の前を通ると放水があってました。

<中>{}

なんてことはないけど・・・たしかここには豆腐のチュリトスみたいなのが

あったなーって思って寄ってみることに~

でもその豆腐屋さんはCLOSED。。。{涙}

他にも美味しいものはたくさんあった!

ふかし芋にかなり惹かれました{ラブラブ}

ウマーーーぃ

<左>{}

アツアツで幸せ気分に。。。

ここは以前なかった温泉施設が出来てるようです。

なのでこんなものが造られてました。

寒いので大盛況。

<中>{}

入りたかったけどタオルがないし、、、残念。


そうそう。。。北のキツ○のソフトクリームを食して

みました。 キャラメルバナーヌ?だっったけ?(¥350)

クリーミーでウマーでした。

でもホントは違うとこのが食べたかったんだけどねー、、


<左>{}

帰りの夕陽はすこくキレイだった。

<中>{}

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<イメージバトン | TOP | 茶房玉蘭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/149-91a8297a

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

