--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/01 (Wed) 駅弁大会

またオープン日にどうしても行きたくなって。。。

今日から開催の駅弁とうまいもの大会へ鶴屋へ。

すごい人だっ
<左>{}

<左>{}

まずみたらしとろとろを買いにブースへ行くと・・・最後尾はここって

いう看板が{汗} 並ぼうと近寄ってみるとどうやら先頭はどこなのか

わからないくらいになってるみたい{涙} 挫折。

六本木プリン売り切れ。{げっ}

次に会社の人から頼まれた小樽のいくら弁当へ。 

ココは5分くらい並べば買えた。

次に主人オーダーの蟹弁を。。。 千歳の空弁のタラバ蟹のをチェック。

なんだかちっちぇー{BOO} 他の蟹弁を全部チェックしたけどいいのが

見つからない、、、

しょうがない。。。一番人気の潮騒の宴のとこに並ぶかー、、

30分くらい並んでやっと購入できたよぉ{ラブラブ}

<中>{}

自分のを探す元気がなくて神戸のクワパオと中華ちまきにした。

<中>{}

疲れた。。。だけど満足だぁ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<寄り道 | TOP | 原因はコイツでした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/139-aa07262f

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

