--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/25 (Wed) 路ji

隠れ主婦ゆっきーさん情報で今日のOPENに絶対行かなくちゃ~

って思ってた < 路ji >

昼休み時間に突入する前に~って思って銀行に行ってきますと言って

ちょろっと行って来た{BOO}(いい子はマネしないよーにね)

<左>{06-01-25_11-59~}

画像ではわかりにくいけど・・・店内は人口密度高そうっ{汗}

でもここまで来たんだから入ってみるかっ

<中>{}

マジですか、、、しかもどーも予約入れてる人が並んでる様子。

すご。。。ちょろっとランチしよーなんて甘かった{涙}

しかもパンは2種類しかないし、、、ショックなこと発見。

裏カフェの<COCORO研究所>と書いてあるぅ

店員さんに尋ねた。「これって裏カフェと全く同じものですか?」

すると満面の笑みで「はいっ裏カフェで作られたものを持ってきて

おります」とのこと{涙}

なんだー、、、私がココに来た意味はあまりなかった。

あっでもランチ情報はしっかり仕入れてきた。

美味しそうなケーキと選べない二種類のパンを買って帰ってきた。

 <中>{}

{食事}ランチタイム

11~15時  6種類のメニューの中から選べる \980
 

{マグカップ}カフェタイム

15~17:30 セレクトケーキセット ¥850


{カクテル}ナイトカフェタイム

17時~LAST 詳細は不明

店内画像は人が多くて撮れなかった~


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ストロベリー*ベリー | TOP | ログキット 熊本店>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/132-b91dbb24

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

