--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/24 (Tue) ログキット 熊本店

佐世保バーガーかなり気になっておりました。。。

会社の人となんの話からか食べたいねってことでちょいと

買いに行ってみるか~ってひとっ走りしてきた。

平日のお昼だというのにナムコワンダーシティのPはほぼ満杯状態。

奥の広いPはガラガラだったけど。。。

で、目的のログキット熊本店へ。



バーガーはSサイズとLサイズの二種類だった。

とりあえずSにしておくかってことでSサイズをオーダーした。

待つこと6,7分(たぶん)出来上がった商品の紙袋は・・・

ズッシリ重かった。

そりゃそーかも・・・だって・・・



これだもん。。。

Lサイズって、、、どんなんやねんっ

ソースとベーコンが美味しかったっ

出来上がるのを待ってる間にふと隣のゲーセンの入り口を見ると



ナルティメット???おしゃれ魔女????ってなんだべ?

鉄拳といえば・・・これしか思い浮かばない。



こんなUFOキャッチャーは嫌だ。。。






テイクアウト | trackback(0) | comment(0) |


<<路ji | TOP | Downy>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/131-17ce2209

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

