--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/23 (Mon) 寄り道B級グルメ

鹿北の道の駅のソフトクリームは最高にウマーです{OK}

味はミルキーっぽい。(あんなに甘くはないけど)

<左>{}

道の駅のお野菜は安くて新鮮なのが多い。

見てるとみかんがたくさん置いてあった。

その中で古○愛子さんのみかんをセレクトした。

生産者の名前で女性だったので<母子家庭かも!>←妄想好き

とかって思うと買ってあげなくちゃーって思って~ 

100円で恩着せがましい私でした。(爆) でも100円でこんなに!

おいしー{ラブラブ}
<中>{}

山鹿に用事があったので新製品がやすいっていうここに初めて

行ってみた。

USED CDが豊富!(ぇ) 家電は普通。。。かな。

<左>{}

それから菊池にある唐揚げ屋さんで気になるとこがあったので

ついでに寄ってみた。

ハラミ唐揚げっていうのぼりが前を通る度にかなり気になってた。

<中>{}

しかしハラミは売り切れ。

他のを買ってみたけどエライ美味しくて今日も買いに行きたいって

思えるほどだった。

帰りの車の中でいい香りがしてた{ラブラブ}

<左>{}

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Downy | TOP | おそるべし讃岐うどん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/129-f69f86ef

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

