--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/18 (Wed) 息抜き

お仕事で最近近寄ってなかった熊本城付近へ。。。

ついでに阪神にでも行こうかな~って思ってたんだけど

仕事の都合でブラつけるのは10分くらいしかないっ{汗}

ん~仕事の予定をズラすか。。。(コラ)

でも40分になっただけだけど十分満喫。

仕事中にガラガラのデパート散策は楽しいってもんだ。

ちょうど(笑)SALE中だし。

<左>{}

このオフオンのセーター2100円! 買いたい・・・けど

会社と家にどーやって持って帰るか。。。それが問題だ。

服が増えすぎてフリマに出店しようとか言ってるのにぃ

<中>{}

リボン付のカワイイスカート4200円とか。。。ハーフパンツ

3150円。。。うをぉ欲しぃ{涙}

ダメだ。(今日は) 1Fへ移動した。

そーだお昼食べる時間がないからパンを買おうってことでDONQへ。

<左>{}

ここなら好きなだ買える~{ルンルン}

ん~満足だぁ。。。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<名前が思い出せないっ | TOP | 大好きアイス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/123-1d03c09e

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

