--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/06 (Fri) SNOW*DANCE

帰りはゆっくり湯布院の町並みを見て帰ろうかと思ってたんですが

チェックアウトして早々に帰ることにしました。

でもそれが正解でした。

湯布院の町中は全然大したことなかったのに。。。

<左>{}余裕?

湯布院IC付近くらいからスノーダンスが始まった。

最初は<見て~雪が踊ってるみたーい>なんて楽しかったけど。。。

徐々にチェーン必要なんじゃ?って感じになってきた。

<中>{}

九重付近は雪が激しく降ってた。

<左>{06-01-04_11-07~}

道が真っ白になって所々凍ってる、、

<中>{}

このあとミルクロードに入ってからはこれよりもっとすごくて画像撮る

余裕もなかった。

ミルクロードの途中で完全に脱輪してる車に遭遇。

中に人は乗ってなかったのでスルーして先を急いだ。

大津付近でやっと普通にアスファルトが見えてきて安心した私達でした。

最後はちょっとヒヤヒヤしたドライブだったけど楽しかった。。。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今どきまだあるんだ。。 | TOP | オルベージュ檪屋?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/109-93e4a30f

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

