--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/26 (Fri) KOKYO 湖鏡

1ヵ月ほど前ですが、お友達のタイ旅行話を聞く会を開きました。

予約してあったお店は湖鏡。

KOKYO前

江津湖沿いにあるクラッシックな感じのお店です。

店内1

落ち着くインテリアの店内でオトナの雰囲気でした。

ランチのメニューは3種類。

メニュー

本日のパーティーランチにしてみました。

まずは前菜のプレートとスープがやってきました。

前菜とスープ

メインは牛ホホ肉のカシス煮と舌平目のメキシコ風から選べました。

ビーフのカシス煮

みんな牛ホホのほうをチョイス。

私が食べたちょっとスパイシーなお味の舌平目。

お魚

パンも登場。 たぶんパンのおかわりはできない様子。

パン

ドリンクはホットコーヒーにしました。

コーヒー

スウィーツはソフトクリームみたいな感じの物にブルーベリーソースと

コーンフレークがかかってました。

スウィーツ

ちょうどRKKの取材があってました。

RKK.jpg

あとで野溝みこさんが来るとのことでした。 17日放送された山崎くんで

流れたようです。 完全に見るの忘れてましたっ

タイのお土産もらっちゃいましたぁ

お土産1

たっくさんのすぱいすとグリーンカレールーとお茶。 アリガトウ!!

お店の予約までお世話になりましたー


湖鏡 KOKYO

096-285-7877

熊本市神水本町6-74

096-285-7877

11:00~14:30   17:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

不定休






ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif







洋食 | comment(1) |


2011/08/11 (Thu) YELLOW

ずーっと紹介したいなーって思いつつ。。

行く度に写真撮らせてくださいって言う勇気が無くてぇ

でも先日伺った時にやっと撮らせてくださーいって言えました。

以前のとこもかなりステキでしたが、今年の春に移転されて更に

ステキになりましたぁYELLOWさん。

入口

どこもかしこもオシャレデスっ

中。

ココへ通う前は美容室ジプシーでした。

なかなか自分の希望のスタイルが伝わらなくって涙したときも。。

でもYELLOWさんに行くようになって、自分のイメージ通りの仕上がり

なんで、すっかりおまかせできて楽ですぅ

こちらにはお友達のディフェランスさんから嫁いできたモノがイイ

雰囲気で佇んでます。

ディフェランスコーナー

ここはパリですかって感じなんですよ。

そんなとこでいつもリフレッシュさせてもらってます。

鏡

今週も伺う予定デス。 楽しみぃ☆


YELLOW

熊本市水道町4-2 T-BRIO 2F

096-325-8669

OPEN

11:00~20:00 火曜~金曜

10:00~19:00 土・日・祝日

CLOSE

毎週月曜・第3火曜日

YELLOW HP





ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif






オシャレ | comment(0) |


2011/08/02 (Tue) cafe 木のけむり

またまたゴブサタしてしまいましたぁ

ビンボーヒマナシで頑張っておりまっす。 

最近私の心のオアシス↓

images.jpg

おはよう忍者隊ガッチャマン

見たことないって人はココで見れます←クリックぅ

ZIPで見れますよぉ 毎朝爆笑デスっ


先日島田美術館へ行ったときに隣接の【 木のけむり 】へオジャマしました。


看板

ドアのこの色かなりイイっ

ドア

店内はいい距離感でテーブルがあって寛げます。

店内

私はキッシュのランチにしてみた。

キッシュランチ

お友達はうどんのランチでした。

うどんランチ


ランチタイムもセットメニューはなくてドリンクもデザートも単品なんで

ドリンクオーダーしたら1500円くらいになっちゃうのでランチのみで退散。


窓際のカウンター席が居心地良さそうだったなぁ

窓辺


お一人サマでカウンターでゆーっくり本を読んだりしたーい。


テラス


熊本市島崎4-5-28

096-352-4597

10:00~18:00(LO17:45)

[ランチ]11:30~14:00

店休日 火曜日 ※祝日の場合は営業

駐車場 15台




ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif





cafe | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

