--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) とうふ工房 きむら&渡辺満里奈さん

最近よく行きます。 とうふ工房きむら。

<中>{}

お豆腐も目当てなんだけど。。。手作りしてるワンごはんに入れる

おからをもらうため。 お買い物した人にはおからを無料でくれる{ラブラブ}

試食も食べさせてくれるし。。

いろんなお豆腐を試食していいように試食用が置いてある。

<中>{}

ここのおからふんわりしてウマイ{OK}

<中>{}

へへ。。スウィーツも買いました。

別の日はおからが少し緑がかってました。

<中>{}

なんでも地元供合の大豆らしくて週に一度くらいしかこの

大豆は使わないらしい。

紫のパッケージのはぽん酢です。 福岡の水炊きで有名な

料亭のものみたい。 美味しかったです。

いろんな調味料があって私が好きなシベリアの塩も売って

あります。

あとぜんざいがあるみたい。 食べたい~

熊本市石原1丁目6‐16

10:00~18:00(時間外はお電話を)

年中無休

096(380)6585

駐車場7台

<中>{}



考え方が好きで以前からよく読んでいる渡辺満里奈さんのブログ。

こんなカワイイ人柄の人になりたいと・・・無理だけど。

出演した番組の際の衣装のコレクション?もあったりしてイイんです。

今日はハッとさせられることが書いてあった。

<リンク:http://www.marina-watanabe.com/note.html>渡辺満里奈ブログ←クリック

過剰な期待をしなければ傷つかずにすむんだよねぇ。。。

なるほど。。。今日から考え方変えようっと。

身近な人にほど期待しちゃうよね。


クリックしてもらえるとうれしーです{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{リボン}ブログランキング{リボン}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/25 (Sun) Walet Cafe

いつも看板を見ながら素通りしていた。 Walet Cafe。



ココはワンコはダメなのかなーって思っていたので。

電話で問い合わせたところ、お席限定でOKとのことだった。



このお席はワンコOK席です。

ここのオーナーさんが犬を飼っておられるので親切にしてくださいます。

パスタもおいしそうだったんだけどガッツリ食べたかったので。。。



海老と卵のどんぶり。 かなりのボリューム。 

卵がフンワリしてて美味しかった。

デザートはシフォンケーキが食べたかったけど売り切れてた。



ガトーショコラにしました。 満腹過ぎて苦しい。。。

奥のお席もかなりステキです。



壁際のソファーが座り心地良さそうです。

アジアン雑貨もたくさんあって欲しいものがいっぱい。

置いてあるものひとつひとつがカワイイ。

フラワーアレジメント教室が第1・3日曜にあっているそうです。

一回だけの参加もできるので今度行ってみようかな。

もっと早く電話して聞けばよかった。

シフォンケーキのリベンジしなくちゃ。

熊本県上益城郡益城町杉堂901-58

096-292-2225

定休日:毎週火曜日

11:00~18:00

夜ワレット

毎週金曜日と土曜日は22:00まで営業


良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif

ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/25 (Sun) 山田は楽しい

土曜も日曜も山田牧場のランに行きました。

ホントはJJへ行きたいと思っていたんだけどちょい遠いので

山田牧場へ。

このアプリのプードルのルーク君。 動きがコミカル。

<中>{}

あとこのシュナウザーのてん君とレニーがなんだかすごく仲良しに。

<中>{}

なにか地面にあるのかなぁ?

<中>{}

来ちゃダメーって感じ?

ずっとピッタリ寄り添ってて可愛かった。


香りの森にも行きました。

<中>{}

整備されてていい公園。

ハーブとか植えてある。 香りがするかな?

<中>{}

五右衛門もレニーもココが好きみたいで歩き方がスキップみたいだった。

また行こうね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/25 (Sun) cafe ベーグルワン

お天気はイマイチでしたが阿蘇方面へおでかけ。

そんなに寒くはなかったのでベーグルワンのテラスでランチした。



ベーグルがモチモチしてウマ。



三人分ではない。 誰かが二つ食べたんだよね。

私は合鴨のベーグル。

セットのドリンクはミネストローネにした。 おいしかった。

五右衛門とレニーは大興奮。



ちょうだい攻撃がすご過ぎ。



またベーグル食べに行きたいな~

ベーグル・ワン (Bagel1) 

阿蘇郡南阿蘇村大字河陽3747-2

0967-67-3320 

木曜日(祝日の場合営業) 

10:00~19:00 


良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif

ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) 作ってみました

お散歩中レニーはまだ真っ直ぐ歩けない。。。

だからバテるのも早いようです。

<中>{}

五右衛門みたいに足早でわないのでお散歩中にいろいろ見れる。

カワイイにゃんを発見。

<中>{}

めちゃ人懐こい。 どうやらレニーを仲間だと思っているみたいで

ずっとレニーにシッポ振っていた。 

でもきっと飼い主はいないんだろうな。。。ニャンコの仕草はたまりませんなぁ。

どこからかホワーンといい香りが。

<中>{}

沈丁花でした。 すごいアロマセラピーだねぇ。

ムリムリレニーをよそんちの室外機の上に乗せてパチリw

お天気イイとお外は楽しいね。


五右衛門は最近ご機嫌ナナメ。

レニーにヤツ当りして解消してんのかな~?

<中>{}

でもレニーはやられてないので余計ストレスになってるのでわ?(笑)

レニーがゴハンをあまり食べないので毎日ではないけど手作りゴハンにしております。

<中>{}

おからとサツマイモとキャベツとドッグフードを少し。

食いつきいいのでしばらくやってみようかな。


クリックしてもらえるとうれしーです{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{アヒル}ブログランキング{アヒル}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) とうふ庵 うちだ屋

いつもの<リンク:http://yaplog.jp/shinotoko/archive/378>ジャックとパイのみ(以前の記事)へ行こうとしたときに・・・

いつも開いてないうちだ屋が開いてるー{超びっくり}

<中>{}

お野菜やお味噌やパンも売ってある。

<中>{}

お豆腐はあったので厚揚げを買いました。

<中>{}

煮物に入れても、焼いても美味しかったぁ。

あと手作りのお漬物を買いました。


ジャックとパイのみはだんだんお客さんが多くなってるぅ

うれしーよーな。。。悲しいような。

<中>{}

おまけにいつものスティックパイとハートのクッキーが付いていた。

<中>{}

持ち帰り中にクリームが。。{涙}

でも美味しいのは変わりない。

あとはスウィートポテトパイを食べると全種類食べたな。

でもいつも売り切れ。 また行かなくちゃ。


とうふ庵 うちだ屋

熊本市御領2丁目22-1

096-292-8085

10:00~18:30

定休ナシ

駐車場数台OK


ランキングに参加してます{キラリ}

ポチっとお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{てんとう虫}ブログランキング {てんとう虫}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/18 (Sun) ワンコオフ

去年からの念願のワンコオフが実現しました{ハート}

やっと理想通りのお店が見つかりました。

<左>{}

<色:#ff0000>flower kitchen CAFEです。

日差しがたっぷりはいる明るくてとても落ち着くスペースです。

スタッフの方もすごく親切で楽しい時間が過ごせました。

メンバーは。。。

{いぬ}レモン君とヒカリさん夫妻

{いぬ}はっぴー&CHOCO君とめぐさん

{いぬ}JAMちゃんとパパ&ママ

{いぬ}ワンコ大好きなみの介さん

{いぬ}ロビン君とママ

{いぬ}リアンちゃんとママ

{いぬ}五右衛門&レニーとパパ&ママ

人間10名と8ワンコだったのでかなり賑やかでした。

ランチもデザートもドリンクも美味しかった。

<中>{}

こちらの希望も聞いてくださって貸切にしてくださって感謝です。

居心地よかったです。

二時間ちょいも居てしまいました。

最初からレニーをなみの介さんにみてもらって助かりました。 ありがとぉ

試験前に参加してだいじょうぶでした?

お店を出た後に集合画像を撮ったのですが・・・なかなか難しい(笑)

<中>{}

はっぴー&choco君はカメラ目線が上手なんです。

モデル犬のようにオリコウさんでした。

私は食べ物を撮るのは得意なんだけどワンコ画像があまり撮れてない{涙}

集合画像JAMちゃんが切れてるぅ{汗} ごめんなさい。

JAMちゃんはフリスビーも披露してくれました。

ずっとこうやってピョンピョンしてて可愛い。

あと私はchocoちゃんのきのこ頭がお気に入りになっちゃいました。

横からみたらまた違う。。。カッパ君みたい。 すごいイカしてます{グッド}

<中>{}

ロビン君は唯一五右衛門に戦いを?挑んでくれたんです。

でもどう見ても熱い抱擁?(笑)

<中>{}


二次会は<リンク:http://www.dogstarweb.com/newdiary/index.html>DOG STARへ行きました。

またここでも長居してしまう私達。

ワンコがたくさんいるので上通りアーケードを歩く人達が一時人だかりができるほど

お店の中を見物していてびっくりでした。

オーナーのasamiさんにこのCAFEを教えてもらったのでよかったです。

ありがとうございました。

みなさんとバイバイしてから山田牧場へ行きました。

そこでもプードルだらけ。 今日はプードル祭りだったなぁ。

<大>みなさんまた遊んでね{ルンルン}

{チューリップ}flower kitchen CAFE

熊本市上林町2-34  GR夢飾人ビル1F

096-319-1125

09:00~18:00

定休日: 無

駐車場: 無

席数: 20席(カウンター・テラス・テーブル席)



ランキングに参加中でクリックばいっちょお願いします{超びっくり}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {ふたば}ブログランキング {ふたば}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/17 (Sat) 四川美味

前回子飼商店街の記事に<リンク:http://blog.drecom.jp/pinkygarden/>garden☆さんが坦々麺屋さんがあるって言ってた

のが気になって調べたらまだありました。 もうないかもって言ってごめんなさい{涙}

<中>{}

近付いてみないと営業中かどうかわかんなかった{汗}

カウンターのみ10席です。

<中>{}

お昼は多いと噂だったので14:30頃行ってみた。

それでも入店時はそんな時間なのに半分くらい席が埋まってました。

<中>{}

メニューはシンプルです。 辛さも選べるので辛いの好き向けの辛さ2にしてみた。

あと焼き or 水餃子か選べます。

私は水餃子にしました。

<中>{}

辛さはいい感じです。 でもまだ辛くてもいいかも。 次は3にしよう。

坦々麺といえばコッテリしてるのが多いけどここのはサッパリ食べれる。

今まで大江の某店が一番だったけどココのがウマイ{ラブラブ}

<中>{}

水餃子は皮が厚めでモチモチ{ルンルン}

おかわりしたいくらい美味しかった。。。

これで680円って安い。

坦々麺単品なら500円なんだよね。

大満足。

ココってチャコール玄の姉妹店なんだって。。。知らなかった。

もっと早く行けばよかったなぁ。


{ラーメン}四川美味

熊本市西子飼町10-19

096-346-1268

11:30~15:00  17:00~22:00

定休:木曜日

駐車場子飼商店街の中なのではナシ


たまには水餃子もいいね{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {ふたば}ブログランキング {ふたば}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/16 (Fri) ベル エポック

バレンタインのチョコをどこで買おうか迷っていました。

最初は<リンク:http://yaplog.jp/shinotoko/archive/373>ロビンソンチョコレートショップ(以前の記事)で買おうと思って

いましたが、二月に入るとロビンソンを検索して来られる方が半端なく

多いので。。。バレンタイン後に行くことにしました。

それで会社帰りにブラっと(という距離じゃないけど)西原のベルエポックへ。

<中>{}

しょっちゅう前を通っているのに実は初めて行きました。

なんだかBarのような雰囲気。

<中>{}

さすがワインに合うケーキと評判通りに大人な感じ。

ケーキは時間的にあまり残っていませんでした。

お金を払ったあとにヒッソリとあるチョコレートのケースに気づいた。

<中>{}

でも年中おいてあるらしいのでまた今度。

<中>{}

ケーキ白いのは私には甘過ぎた。。。練乳好きにはたまらないかも。

チョコレートのケーキはウマイ!

特に長方形のほうはチョコレートケーキではダントツ。

違うのも食べてみたい。。。

また近いうちに行こう。


私にもチョコがありました{ラブラブ}

六花亭のホワイトチョコ。

<中>{}

お友達からもらいました。

ははぁん。。。さてはうまいもの大会行ったな~

美味しかったぁ ゴチソーさまです{ドキドキ}


Le Belle Epoque

熊本県阿蘇郡西原村小森3602-5-101

096-279-1139

10:00~20:00

定休:火曜


よろしければクリックお願いします{ラブラブ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {ふたば}ブログランキング {ふたば}






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/16 (Fri) 糸島へGO?(CURRENT)

次の日は朝食はないので付近のお店で食べることに。

事前に調べておいたCURRENT。

<中>{}

ベーカリー部分は8時からOPEN。

10時半まではレストランで買ったパンを食べれるそうです。

<中>{}

どれも美味しそうで迷います。

しかし肝心なことを忘れていました。

パンの清算を済ませたときはすでに10:50・・・・。{汗}

ビーチで食べようかと思ったけどCURRENTがステキだったので

早めのランチを食べることにしました。

本当はCURRENTのお隣のWEST BLUEでランチする予定だった

んだけど、CURRENTもテラスはワンコOKだったので予定変更。

糸島は海沿いに飲食店があるのでテラスはワンコOKのところが

結構あります。

<中>{}

いいお天気でポカポカなんだけど風がまだ冷たくて寒っ

でも海が真正面に見えていい感じです。

ランチメニューはないんだけどパスタやどんぶりモノ?が1050円で

食べれます。

<中>{}

主人の名前は??なんだろう? 地鶏やオムレツやサラダなどいろいろ

のせてあります。

私は牡蠣ときのこのオイルパスタ。

<中>{}

ドリンク&デザートはあまりの寒さにやめておきました。

料理も景色もGOODでした。

パンも美味しくて特にマフィンはおすすめデス。


CURRENT

福岡県糸島郡志摩町北向畑2290

レストラン11:00~22:30(L.O)
      
ベーカリー8:00~

定休:水曜


よろしければクリックお願いします{ラブラブ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {マグカップ}ブログランキング {マグカップ}



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/15 (Thu) 福岡 糸島へGO?

連休は糸島へ行ってきました。

ワンちゃん連れには優しい町です。

海がめちゃキレイ。 さすが玄界灘ぁ

<中>{}

海に行った時は五右衛門は爆睡中。

深いブルーでレニーも感動?(んなわけないか)

お泊まりしたところは不思議なお宿だった。

めちゃ広い。 アメリカのお家みたい。

<中>{}

15名泊まれるらしい。

併設のレストランはペット同伴OK。 <リンク:http://www.knine.jp/foodmenu/>{食事}レストラン・ウェアハウス{食事}

せっかくなのでステーキを食べました。 私はサイコロにした。

<中>{}

佐賀牛らしいんだけど柔らかいっ 肉汁ジュワーっとめちゃウマ。

この他のお客さんのブルちゃんかなり可愛かった。 

ンゴっ ンゴってずっと言ってるので五右衛門が反応(笑)

このレストラン居心地良くて2時間以上長居しちゃいました。

ここのオーナーさんがレストランもされてるんだけど犬のことも色々教えて

もらってお話楽しかったです。

いつどこにいても同じコイツら。 ずっと走り回ってる。

<中>{}

五右衛門は眠れなかったらしくこうやって夜中もずっと起きていた。

周りになにもないので気楽でした。



本日もお手数ですがポチッとお願いします{YES}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {カエル}ブログランキング {カエル}





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) レニートリミング

五右衛門のアフロは断念したので。。。

その分レニーに期待。

少しアフロっぽくなったかな?まだまだ?

<中>{}

体のラインを撮りたいのにいつもオスワリしちゃうレニー

五右衛門はよーく口を開けてるけど、レニーはあまり口の中を見せない。

歯磨きできず。

<中>{}

デンタルケアくらいしかしてない。。。大丈夫かな。。。

今週五右衛門がトリミングです。


私はまたDior限定コフレ。

<中>{}

ポーチ・アイシャドー・ミニマスカラ・アイライナーこれで3900円て

お得かも。


はぁ。。。金欠だ。


クリック恵んでください{涙}ポチッとお願いします{YES}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {口紅}ブログランキング {口紅}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) ブロートハウス

毎日食べてるブロートハウスの最近のおすすめパン達。

まず毎朝欠かさず食べてるイギリスブレッド。

<中>{}

材料イイモノ使ってあるようです。 何年食べても飽きない。

それから今イチオシ。

<中>{}

お芋と金時のパン。

お芋も金時もホクホクしててかなりイイ。 お気に入りになりました。

それからここのベーグル大好きなんです。

最近よく売れてるようです。

クランベリーベーグル。

<中>{}

クランベリー甘酸っぱくて好き。 お肌にいいんだよね??

<中>{}

サンドはイギリスブレッドで作ってあります。 デカイのでうれしい。

お隣のミルクスティックは練乳のような甘いクリームがはさんであります。

めちゃ美味しいです。 あれば必ず買います。

パン教室もされてていつの日か習いに行くのが夢なんです。


ブロートハウス 

096-338-1550
        
熊本市武蔵ヶ丘5丁目2-8

定休日:月曜日 

駐車場はお店の前に横付けしてます


<中>{}


クリックしてもらえるとうれしーです{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {食パン}ブログランキング {食パン}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) 鼎泰豊(でぃんたいふぉん)

ココはニューヨークタイムス紙で世界10大レストランに選ばれた名店です。

<中>{}

それが鶴屋で食べれる。 

日本では東京・横浜・名古屋・大阪・京都・仙台・熊本にしか支店はないようです。

以前食べに来たときの好きなものばかり単品で注文しちゃいました。

ここの小籠包は最高にウマウマです。

口の中でジュワーっとスープが~{ドキドキ}

<左>{}

蓮華でこぼさないように食べると熱々で幸せ{キラリ}

おかわりしたいくらい。

あとこれも美味しい。。。肉ちまき。

モチモチでお肉がやわらか~くなってるぅ

<中>{}

デザートはマンゴープリン。 トロトロで美味しい。

小籠包と同じくらい楽しみにしていた。

<中>{}

とろけてしまいそう{ルンルン} お昼からこんなに贅沢していいのでしょうか~

<中>{}

店内は広めで最初はこのスペースに私だけだったけどあっという間に女性で

埋め尽くされました。

またすぐにでも行きたいお店です。


鼎泰豊

鶴屋百貨店 7F 熊本市手取本町6-1

096-211-0667

11:00~22:00


小籠包好きな方はポチッとお願いします{YES}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {さくらんぼ}ブログランキング {さくらんぼ}






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/10 (Sat) 全国駅弁とうまいもの大会

なんでこんなテンション{アップ}上がるんだろうっていうくらい

駅伝の時はいざ出陣くらいの勢いなんだよ。。。

どのブースも並んでます。

<中>{}

会社の人と手分けしてお目当てのブツを買うことに。

私の担当の駅弁は比較的サクッと買えた。

しかしたらば蟹のところはエスカレーターのところまで列ができていた。

おかげで豪華な夕食だったぁ{ラブラブ}

<中>{}

前回のときに買えなかったみたらしトロトロも買えたし。 大満足。

<中>{}

お団子の中からみたらしあんがトローリでてきてウマーイ。

角煮万も買いたかった。。

<中>{}

でもたらば陣営を待つ間に次なるウマイものへ。

<リンク:http://mogugokudiary.blog63.fc2.com/>もぐもぐさんのところでみかけたひさしぶりのアレを食べに行きました。

そうそう飛騨牛に並んでるときにもぐもぐさんと遭遇。

『食いしん坊はこんなとこで会うんだね~』って。(笑) たしかに。。。

なにか買いました?



ポチっとクリックお願いします{ふたば}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {いちご}ブログランキング {いちご}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/08 (Thu) CAFE de BONA

今回のランチの会はボナペティに増設されたCAFEボナへ行って来た。

<中>{}

ボナペティとCAFEのほうと両方に入り口がある。

大きい窓に面してるので明るい店内。

<中>{}

ココのランチメニューで気になってたスープセットを注文。

なのになぜか友達と同じラザニアセットを持ってこられた{涙}

ちょいがっくりきたけどスタッフの方に何度も謝られたのでなんか可哀想だった。

それにラザニアも美味しかったからいいか。

<中>{}

サラダはいろんなお野菜が入ってた。 

以前ア・テーブルというレストランでも好評だったというパンはフワフワで温かくて

ウマウマ。 ベーグルもゴマブレッドもイイ。

デザートはゆずシャーベットでした。

<中>{}

サッパリしてて軽くあと5個くらい食べれそうw

パンとチョコレートがテイクアウトできます。

<中>{}

バレンタインだからなのか1個380円のすんごーく大きいトリュフが

ありました。 一瞬買う?って自問自答してみたけどやめた。

塩パンというのが気になってたんだけど売り切れだったのか・・・なかった。

お料理も雰囲気もGOODだったのでオススメです。


CAFE de BONA

熊本市水前寺公園7-45
《電車通り沿い)

096-385-1023

11:30~15:00

17:30~22:00

年末年始のみ定休

駐車場8台


クリックにご協お願いします{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {てんとう虫}ブログランキング {てんとう虫}



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/08 (Thu) 最近のゴエ&れに

五右衛門が先住犬のはずなのに。。。

レニーにやられっぱなしの五右衛門。

<中>{}

たぶん五右衛門が手加減してるんだろうけど(笑)それがわかって

いないレニーは五右衛門にちょっかい出してる。

時々我慢できなくなった五右衛門が本気で怒ってレニーを追っかけると

すぐにへっぴり腰になってるレニー

レニーがうちへやって来てすぐに五右衛門がスクールへ行ったから

どちらも自分が先住犬だと思ってるよーだ。

レニーあなたは新入りなんだからちったー遠慮しろっつーの。

<中>{}

『ごはんよー』って言うと『え?ナニナニ?』みたいな感じに首を傾げるヤツら。

毎回なんだけどめちゃカワイイ。 なんて思う親バカです。

<中>{}


本日もポチっとお願いします{ぱんだ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {リボン}ブログランキング {リボン}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/06 (Tue) ランチピクニック

今月ワンコオフ会をするのでそのときにランチできるお店を

探しております。

そんな中で偶然見つけた<色:#339900>ランチピクニックというお店。

<中>{}

お店に入ってすぐに店長さんらしき方が「ワンちゃん達ラクにして

もらっていいですから」と優しいお言葉をかけてくれました。

ワンコ連れでそんな風に言ってもらうことがないので感激しましたー

アウトドアショップ併設のカフェなので普通にいろいろなアウトドアグッズが

置いてあります。 時々キャンパーな私達は興味津々。

<中>{}

キャンプ用オーブンがかなり気になる。 これがあるとピザとか焼けるよね。

日替プレートにしました。

<中>{}

見た目よりボリュームあります。 お野菜いっぱいでおいしー{ドキドキ}

あとでじっくりメニューを見たらロコモコやグリーンカレーもあるし~

今度にしよう。

プラス250円でデザートセットにできます。

<中>{}

お腹いっぱいのはずなのに美味しくいただきました。

夜は(?)アルコールも充実してるようです。 

半個室みたいなところがあるので次の次のオフ会はココにしましょ~

最初は落ち着かなかったうちのワンコ達も途中でリラックスできた

ようでよかったよかった。。

テイクアウト専用の車も駐車場にありました。

それを持っておでかけもいいですねっ


ランチピクニック{ふたば}

熊本市馬渡2丁目15-5
(野外道具屋イクジットラボ内)

096-379-6012 

10:00~14:30

5:30~21:00

<左>{}

ワンスプーンじゃなくて(そんなCMあったよね)。。。

ワンクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {虹}ブログランキング {虹}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/05 (Mon) らぶれっと

今月のハイカラを読んでいて思い出した。

<中>{}

そういえば以前行ったこのお店まだUPしてなかった{汗}

<中>{}

このお店の看板商品<色:#cc0000>おっぱいパン

<中>{}

ちょい年季が入ったおっぱいかな?(笑)

ほんのり甘いクリームでフワフワで温かい味です。

このパン屋さんはお安いっ

どれも160円以内です。

こんなに買っても800円位だった。

<中>{}

お野菜がしゃきしゃきしててウマイ{ラブラブ}

<中>{}

だから夕方行っても売り切れて閉まってます{涙}

何度かフラれちゃった。

お腹いっぱい食べてもお財布の心配ナシ。


{食パン}らぶれっと

熊本県菊池郡菊陽町久保田2801-1

菊陽町役場前

10:00~売り切れまで

日・月曜日定休

P4台くらい



おっぱいパン気になる~って方は。。。

ポチッとクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {いちご}ブログランキング {いちご}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/02 (Fri) Dior限定コフレ

今回は買い忘れないように予約しておいた。

<中>{}

リップの価格くらいでこんなセットが買えるなんてお得{ラブラブ}

9日にまた別の限定コフレが発売される。

また買いに行かねば。

今日雪が降りましたね。。。

ハラハラと降る様子は美しいけど、寒くてぇ 

肩こりが悪化しそー{涙}

最近肩コリ通り越して肩がゴリゴリしてる{涙}

PC使う時間を減らしているんだけど仕事では使わないわけにはいかないので

良くなるわけはないんだけど。。。

日に日にひどくなってねーかなぁ。。。

ブログも記事がたまってきてるぅ

ボチボチ更新しまーす。

<中>{}


肩こりの解消法知りませんか~?

元気が出るようにポチっとお願いします(笑){ぱんだ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {晴}ブログランキング {晴}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

