--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/16 (Fri) ぶった切った

コレは秋刀魚なんです、、
でもなぜか売り場で既にこんな姿に・・・
が、しかし北海道で採れた油ののったコイツを
どうしても食べたいので連れて帰りました。
おいしかったぁ{ラブラブ}<左>{}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/16 (Fri) 近所で評判の美人

私の駐車場のとこにいるニャンです。。
すごい人懐こいヤツです。
この前は子供達に両手両足布団ばさみで
拘束されてたっ{汗}
よく人間不信にならないなぁ。。
<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/09 (Fri) ギリでセーフ

台風は何事もなく過ぎ去ってくれました。。
でも庭のバラや他のお花がなぎ倒されており、、、
今朝見たときはすげー悲しかった{涙}
我が家の横は川でして・・・
コレは窓から撮った風景です。
向こう岸のお家はかなりヤバイ状態ですー、、{雨}
<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/09 (Fri) アツイやつめ~

餃子作ったのはいいんですが・・・
スーパーで買った餃子の皮がぶ厚くて{げっ}
それでもイケましたが。。。
薄いのだったら最高だったろーな。。。
中身を辛めに作ってみた。
リベンジするぞぉ{火}
<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/09 (Fri) コレはなんでしょう?

赤ピーマンみたいだけど。。。
ちゃいますねん。。
<太>イタリアントマトなんですぅ
買ってみたけど美味しかった!!{グッド}
火を通してもウマイそーです。

<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/02 (Fri) ちんまいヤツだけど

いつも主人からチビチビと言われて根性鍛えられてる
私なんですけど。。
コイツはちんまくてもかなり大きい存在です。
でもコイツをどこかに落としてしまった、、{汗}
なので電器屋さん探してみましたが在庫ないって言わ
れてトボトボ{涙}と帰ってきました。
コレがないと画像登録がメンドーです。
これは会社の人からの借り物です。
<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/02 (Fri) ご褒美?

私もいつものお礼にってお土産もらいました~
只今ゴマラーの私としてはすごいハマリモノでしたぁ
ウマウマです(またかよっ)
<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/02 (Fri) ご褒美

せっせとカブト虫、クワガタ収集に勤しんだ甲斐が
あったようです。。
これを始めるきっかけは主人の会社の人が・・・
「クワガタ採れるとこ知らんね?」って聞かれて
「採って来ましょうか?」っていうやり取りから始まった。
それで20匹くらい捕まえてプレゼントしたところ・・・
このお酒二本GETしたのであった。
<打消線>しょーもないことも地道に頑張ればいいこともあるね~
<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/02 (Fri) マンゴーサイコー

最近かなりハマってます。
スタバのマンゴーフラッペ。
ウマウマです{ラブラブ}
<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

