--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/28 (Thu) NEWに弱い女

あー、、また購買意欲をかきたてるDMがぁ。。

やばいっす!

めちゃカワイイやん。。

前回買いそびれたピンクの千鳥格子のポーチコフレも

また発売されるし。。

ボーナスがあればなぁ。。。






良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



オシャレ | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/19 (Tue) 吉牛

日曜日に友達夫婦との会話中・・

最近奥さんがフルタイムで働きに出るようになって

帰りが早いご主人が夕食作りをするらしい。

そんな話を聞きながら“うちではありえないっ”って

心の中でつぶやいたw

達宅からの帰り道。。。

“うちに帰ったらゴハンできてたらいいなぁ”って

私がつぶやいた。

すると“作ってはやりきらんから奢ってやる”

で何食べるか散々迷ってずーーっとゴブサタだった吉牛へ。

メニューがかなり変わってたぁ

しかも信じられないほど安くて・・・

コレ食べたけど割とウマイっ



時々ゴチソウしてねっ



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



テイクアウト | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/15 (Fri) 千趣会

私は職場に女性ひとりなんです。

前の職場でみんなでやってた千趣会。。

今の職場でもって思ったけど、、、

男性は興味なさげだったので月1で来られる税理士さんを

お誘いしてみた。

そしたらOKだったのでもう数年続けてます。

今取ってるのは足付の小ぶりなお皿と・・・

色んなタイプのソックスがくるやつです。

どちらも毎月違うデザインのが来ます。

今月はどちらも可愛かった。

特にソックスはつま先にレースの編み上げになるやつです。





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/14 (Thu) イロイロ使ってみたけど

ファンデはこれがイチバンイイ。
これは限定のケースでデザインがかなりカワイイ。
付きの良さもバッチリこん。
これはファンデとクレンジングとカラーパレットにポーチ
付きのセットで6800円くらいだったと思う。。
ファンデのみのお値段くらいだ。。

<左>{}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/12 (Tue) スグレモノ

このチークかなりイイです。



サーモンピンクでラメ入り。

横からシャキーンと鏡が出てくるスグレ物。

お気に入りぃ


良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif


オシャレ | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/11 (Mon) 鳥栖アウトレット

先週、今週末はSALEにドップリでした。

でも今年は欲しいものは買うっていう余裕がなかったので

SHIPSとUAグリーンレーベルはあきらめました。

昨日行ったアウトレットではCOACHとBEAMSにかなり欲しい

ものを発見したけど予算がぁ

OZOCとNicoleでカワイイカットソーを購入してあとは

見るだけでガマンした。 オトナぁ

あとスニーカーをナイキで買いました。 安かった




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/09 (Sat) 梅酒ゼリー

今日は梅酒ゼリーを作ってみた。

いつもコーヒーかミルクゼリーしか作ってないので少々

不安でしたが。。。

なかなか涼しげな外見とサッパリオトナの味にまた

作ったろって思った私です。

主人の実家に行ったら洗剤アタックを2箱もゲットしました。




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/07 (Thu) 泣きそうになった

数年前に死んじゃったうちの実家の犬にめちゃ

似てるワンを発見したのでパチリ撮影。



あまりにも似てて涙でそーだった。

実家に帰ると母とこの犬の話する度に二人共号泣してた。

私が凹んでるとき散歩に行って景色ボーっと眺めてると

横にお座りして付き合ってくれた。

行こうっていうまでジッと待っててくれるおりこうさんだったなぁ。。。

もう一度会いたい。

ブログ | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/06 (Wed) 桃まるごとタルト

今日は主人のバースデー

プレゼントは先日渡してあるので今日は

焼肉と本人のリクエストでこのケーキ?がいいらしー

いつになったらダイエットするんだよっ



HAPPYBIRTHDAY

スウィーツ | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/05 (Tue) もう一度行きたいなぁ

愛地球博~行ったのは5月でした。

主人の会社の旅行で行ったので6時間位しか見れなかった。



丸一日かけられればもっと楽しめたのかなー

到着してすぐお土産を買いまして。。。

なんでかというと午後からはななりの行列になると

いう情報があったので。

そのあとすぐにマンモスを見た。

その後は自由行動だったんで。。。

どこに行こうかと迷った挙句に三菱のパビリオンに80分並んだ。

あとはどこかのパビリオンに並ぶには微妙な時間だったので

とりあえずメイとさつきの家を外観だけでも画像に収めようと

試みましたが森の中みたいなとこにあってぜんぜーーーん見えないっ

しょうがないイギリス好きの主人のご希望でイギリス館に。

そこは10分ほどで入館でした。 

でも。。。ん~~~こんなものかぁ。。。って感じ。

この日は学校の団体がいくつも来てて、、、↓

かなりの入場者数だったと思われます。

会場はキレイなお花と緑で終わったあとはどうなるんだろうって

考えるとなんだかちょっと悲しくなった。




新しい空港のセントレア空港からだったので空港の中だけでも

いろんなお店があって楽しめたかも。

他にもたくさん写真を撮ったのにどこにいったんだろう??

味噌カツも食べれたし、白川郷にも行けたし2泊3日で満喫できました。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/04 (Mon) ありのままのワタシ

昨日何食べたっけ?とかって思い出せなかったり・・・

あそこに遊びに行ったのっていつだっけ?

そんなことの記録をしよーかなと。。。

土曜は宇宙戦争観てきた。

ありそうでコワイお話だったなぁ。

ダコタちゃんはすごい。。すご過ぎる。





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif

ブログ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

