--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/01 (Sun) *。:.゚あけましてヽ(´∀`)ノおめでとう゚.:。+゚

yuusyuu02.jpg

今年はたまってるネタ全部書くぞーーー☆

アオノケシキのお知らせを二つ。

12月30日号のすぱいすにも掲載されてますが。。

!cid_7748D948-0321-4847-A084-3C21697FAB5B.jpg

同日ステキなライブがありまっす。

ライブフライヤー

ぜひおいでくださーい♪お待ちしてますぅ


ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif







アオノケシキ | comment(1) |


2011/06/23 (Thu) 7月3日は蚤ノ市@アオノケシキ

ヒサビサに晴れでウキウキしちゃったワタシ。

張り切ってお洗濯ぅ♪

でも梅雨はアジサイがキレイなんでいいよねっ

pinkblue.jpg


ここ一週間くらいバタバタしておりまっすっ

一日が5,6時間に感じるくらいね。

ひとつは近々熊日新聞のとあるコーナーに載せて頂けることにぃ

結構大きい記事みたいなんでめっちゃ楽しみ!

それから7月3日にアオノケシキで蚤ノ市やりまっす。

suzumugimarket2.jpg

コレ↑せっせこ作ってみました。

今回は9店舗さんが参加してくださいますよぉ

詳しくはカフェブログでっcafe&zakkaアオノケシキ

それで、6月24日号の熊日すぱいすさんに広告を載せました。

この3つの編集作業の締切が同じ日だったので先週の水、木、金曜は

ずーっとPCとにらめっこ。 懐かしきOL時代のごとくです。

で、今週は出来上がった蚤ノ市のフライヤーを持参する旅に出てます。

まず向かったのはうちでフラワーアレンジメント教室をしてもらったAngel Flower workさん

いつ行ってもウットリするお花がイッパイ。

雑貨もあったりでプレゼント選ぶ時は外せないお店デス。

当日どんな商品が並ぶかスゴーク楽しみッ


お次は前回も参加してくださったGrandmaATQさん

イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨がカッコ良く並ぶSHOPです。

今日もヒトメボレなイスがありまして。。連れて帰りたいってアキさんに

言っちゃいました(笑) 蚤ノ市の時そのイス連れて来るそーですっ ヤバイーー



で、その後にヒサビサのミドリネコ舎さんへ。

nekosha1.jpg

相変わらずツボな物が所狭しと並んでるぅうう

nekosha2.jpg

目的忘れてお客になりそうなワタシ。 コラっヽ(`Д´)ノ

nekosha3.jpg

どうやったらこんなセンス良くディスプレイできるんだっ

nekosha4.jpg

nekosha6.jpg

今回の蚤ノ市もイロイロとカワイイ物勢揃いでしょうねぇ


参加店さんの紹介はまだ続きマス☆


ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif















アオノケシキ | comment(0) |


2010/09/10 (Fri) アオノケシキで熊本ブロガーオフ☆

アオノケシキで初の貸切で熊本ブロガーオフ会がありましたぁ

人数もこれまで団体サマは12名が最多でしたが、今回はそれを

上回る16名!! すごいっす。

オフ会中

オフ会は17時からだったので本当は15時くらいで一旦CLOSE

すればよかったんだけど、バタバタしてそれすらも気がまわらず、

16時過ぎまでお客様が次々来ていただいてたのでオフ会の準備が

間に合わずに参加された方々にはお待たせしちゃいましたぁ、、

すみません。。

参加メンバーは・・・

幹事をしてくださったヒマな女の日常のなみの介さん。 お世話になりましたっ

食べログオフ以来の熊本Cityブログkumamtodaisukiさん。

一番に参加に名乗りをあげてくださったミカンのはなうた日記のパルママさん。

五右衛門と距離縮まった?!手のじ行くバイテルルさんとmamさん。

とても気さくなご夫婦な七転び七起きのらぼっちさん&とっちんさん。

みんなをトリコにしちゃったベビちゃん連れのYUKAMASAユカさん&マサさん。

いつも男前なオーダーでこの日も2つオーダーしてもらったNobody Knowsのパタさん。

ボステリのハマ君が旦那さんの名前だと思われてた(笑)もっこすハマるのマリコングさん。

いっつもオシャレでこの日もカッコ良かったオシャレ泥棒おひまこさん。

おひまこさんのお友達の香奈子さん。 あまりお話できなくて残念でしたぁ。。

DON話でかなり盛り上がったさほりん日記のさほりんさん。

毎週シフォンを作ってくださるお世話になってます四つ葉のクローバ~♪のしばしばさん。

しばしばさんすみません試作シフォンあまりの美味しそうなもので

ついつい写真を撮らずに食べちゃいましたぁ めっさウマウマでしたよっ

常に全ての人に優しく気遣っているさんちゃんのライフらいふさんちゃん。

みなさんとゆっくりお話したかったけど何せお料理作るので精一杯でしたぁ

またぜひ企画してくださいっ なみの介さーーーん。

お越しいただいた上にお土産までありがとうございますっ☆

1.jpg


2.jpg

私は何も用意できなくてごめんなさいー、、

少しだけおしゃべりに参加できてすっごく楽しかったです。

参加してくださった方々ありがとうございましたぁ




カフェオープン応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif






アオノケシキ | comment(5) |


2010/08/20 (Fri) イロイロご報告

ここしばらく色んなコトがありましてバタバタしておりました。

まず今週17、18日でプチフルールさんのアロマ教室がありました。

夏休み中でちびっ子大集合ぉ

教室中

そんな中クロさんも参加してくれました。

プチフルールさんの教室は他のアロマ教室とは違って即実践したく

なるように教えてくれます。

みなさん楽しかったって言ってくださったのでうれしかったなぁ

参加された方お疲れさまでしたっ


それからお知らせですが、

9月16日発売のMOCOSにアオノケシキが載りますっ

MOCOS

しかーも見開き1頁!!! すごくないですかっっ

詳細は後日コチラで。

これがきっかけであるSHOPとコラボのメニューも登場しますぅ

お楽しみにぃ

タルト

コレ↑はそのお店のタルトなんですがすっごく美味しかったです。

ゴチソウさまでした。

他にもたくさんお知らせがありますがボチボチいきます。







カフェオープン応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif












アオノケシキ | comment(4) |


2010/06/18 (Fri) 6月20日OPEN☆

本日やーっとカフェにもネットがつながりましたよぉ

二週間ネットなしの生活ツラカッタ。。

6月20日に移転先で再オープンすることになりました。

OPEN.jpg

まだ店内が雑然としてますが、何となくカフェっぽくなりつつあります。

玄関。

何風ですか?って聞かれるとすっごく困る。。

パッチワーク

アオノケシキっぽいですとしか言えません。


物販もありますよぉ 

なーーーんとアノミドリネコ舎さんの商品がうちのカフェに登場ぉ

ミドリネコ

ステキな物ばかしでオープン前に買ってしまいそうです。

今月中はパンダ部長出張中。

パンダ部長

すっごくイケメンのパンダ部長に会いに来ませんか?


アオノケシキ


cafe map


7月マデ

土・日・祝・月曜日(6月の営業日:20、26、27、28日)

11:30~20:00

夜カフェ:第4土曜日前日(6月25日)

19:00~23:00

各種イベントなどご相談ください


ご来店心よりお待ちしております。








カフェオープン応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif







アオノケシキ | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

