--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/11 (Thu) YELLOW

ずーっと紹介したいなーって思いつつ。。

行く度に写真撮らせてくださいって言う勇気が無くてぇ

でも先日伺った時にやっと撮らせてくださーいって言えました。

以前のとこもかなりステキでしたが、今年の春に移転されて更に

ステキになりましたぁYELLOWさん。

入口

どこもかしこもオシャレデスっ

中。

ココへ通う前は美容室ジプシーでした。

なかなか自分の希望のスタイルが伝わらなくって涙したときも。。

でもYELLOWさんに行くようになって、自分のイメージ通りの仕上がり

なんで、すっかりおまかせできて楽ですぅ

こちらにはお友達のディフェランスさんから嫁いできたモノがイイ

雰囲気で佇んでます。

ディフェランスコーナー

ここはパリですかって感じなんですよ。

そんなとこでいつもリフレッシュさせてもらってます。

鏡

今週も伺う予定デス。 楽しみぃ☆


YELLOW

熊本市水道町4-2 T-BRIO 2F

096-325-8669

OPEN

11:00~20:00 火曜~金曜

10:00~19:00 土・日・祝日

CLOSE

毎週月曜・第3火曜日

YELLOW HP





ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif







オシャレ | comment(0) |


2009/12/28 (Mon) 冬の暖か対策☆

クリスマスプレゼントを買ってもらいました。 ココで。

クロックスロゴ


ここってUGGとかも扱ってるんですねぇ


最初はグレーテルを狙ってましたが寒いのでグレーテルの

ブーツ版のハーレイにしました。

haley.jpg

かなり暖かいっ☆

最近ネット購入ばかりだったけどやっぱ実店舗に行って実物

見て買うのもいいかも。


毎日寒いですねぇ。。とうとう風邪っぴきになっちまいました。

カフェではアラジンが大活躍してます。

ストーブ

ビジュアルだけで選ばれたコノ子でしたが意外と暖めてくれます。

ごめんよっ 侮ってたわ。

寒いので紅茶をオーダーされる方が多いです。

瓔珞では紅茶のお客様にはポットでお出ししてます。

新入りのポット君。。かなりガタイがイイヤツです。


ポット

これでゆっくりティータイムしてもらえそうです。

瓔珞

実はポスの1月号の新店舗情報のとこに掲載されてます。

すごーく小さいので探すのが大変かも(笑)

お得なクーポンが付いてますのでご利用ください。

ある日のランチ。

12/23



今年の営業は昨日で終了しました。

今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願いします。




カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif








オシャレ | comment(14) |


2008/10/31 (Fri) aune熊本

他の方のブログでもボチボチ見かけてたから早く

行きたかったんだけど、プレオープンの日も27日も

素通りしなきゃなんなかったコノくやしさっw

今日やーっとゆっくり見れたぁ

aune.jpg

見た目広そうなんだよねぇ

でもワンフロアー2,3店舗なの。

1Fはウッカリしててユナイテッドアローズしか見なかった。

キャスキッドソン発見。

☆柄の初めて見たよぉ カワエエ。

キャスキッドソン

2Fのコントワー・テ・コトニエを見たかったのにTVが来てて

見れんかった。。くやしーけど外からだけ。

コントワー

3Fのノースフェイスは眺めつつ4Fのイチバン気になるイルムスへ。

イルムス

うほ。。。目の保養ぉ

イッタラ

イッタラのグラスにマリメッコ。

マリメッコ

はぁ大満足ぅ

欲しい物、真剣に買いたいモノはいっぱいあったけど

その前にDSで椿のシャンプーの詰め替えが298円だったので

買い溜めしたり、他特売品を買ったのでもうBAGが重くて、、

主婦の悲しき性です。

まー下見は完璧ってことで退散。



aune熊本

熊本市上通町1番26号

096-351-3320

11:00~20:00



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif











オシャレ | trackback(0) | comment(10) |


2008/07/03 (Thu) kouzenお試しセット


どこかでたまたま見つけたこのサンプルプレゼント。


お試しセット

kouzenの豪華なサンプルセット。

100円でプレゼントってことだったけど、それでも安って思ったのに

なんと結局無料プレゼントでした。

美容液・保湿クリーム・スキンローション・洗顔クリーム・メイククレンジング

お手入れCD-ROM・ポーチ。

美容クリームを使ってみましたがなかなかの潤いです。

気になる方はコチラ↓でお取り寄せしてみてください。

kouzenお試しセット



記事がたまってるのでアセってます



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif


オシャレ | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/09 (Fri) ヒサビサの散財

過日の私のバースデーは夫くんに食事を奢ってもらってケーキを

買ってもらって大満足でした

ケーキ

これ毎年楽しみなオ・ボン・マルシェの初夏のメロンが食べたくて。。。

営業時間は少し過ぎていたのにスタッフの方が笑顔で迎えてくれました。


それから夫くんが好きな物買いなよってお許しがでたのでお言葉に

甘えて。。。へへ。

毎年Diorからバースデーにはカードが来て、そのハガキを持参

するとプレゼントがもらえるんです。 今年ももらいに行きましたぁ


BDコフレ

でも。。。それだけもらって帰るってことができんのよ。。

あー買っちゃいましたっ

DIOR

ポーチが二つあるじゃんっw

お買い上げのお客様には525円で購入可能なやつです。


それからお洋服を買おうとNEWSへ。

最近SHOPが変わってさーっとしか見てなかった。

イロイロ見てまわってMOUSSYでコレっていうモノ発見。

moussyロゴ

カワイイものがアレコレあって相当迷いましたっ

moussy.jpg

夏になる前にまたお買い物に行きたいな。

今日は大満足でした。







クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif

オシャレ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

