--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/16 (Thu) 六華

ひさしぶりの夫婦二人だけのランチなのでどこかオシャレな

カフェに。。。とはならないw

ガッツリ食べたい主人に合わせてボリューム満点なランチ

だと評判の六華へ。



Aランチだっけ? 4種類のメイン料理の中から二種類選べます。





サラダは普通でしたが、青梗菜の炒め物はまいう~

他のも美味しくて2人で食べても少し多いかなーって思えるほど。

私はお粥にしたのでちょうどよかった。 主人はご飯だったので

『食べ過ぎたー』って申しておりました。

おかゆはドラキチのが大好きですが、その次位に美味しかった。

デザートとドリンクがまた最高でした。



杏仁豆腐の上にナント。。。マーマレードが~

意外と合うし。 

ここのオーナーさん北九のホテルの中華で修行された上に

パティシエの修行もされたんだそうです。

ドリンクも普通に単品サイズで私はローズヒップティーにした。

すごく飲みやすくてスッキリ爽快感。

これで800円なんて。。。コスパ良すぎです。

他のメニューも食べてみたいです。

Cafe&Chinese Restaurant 六華

熊本市清水本町41 松尾コーポレーション1F

096-344-6778

11:00~15:00 ランチタイム15:00~17:00 

ティータイム17:00~01:00 

ディナータイムLO 00:00

定休日 第2・第4月曜休業

P5台


ポチっとしてもらえるとかなりうれしーですbanner_02.gif



アジアン | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/11 (Tue) チャイナテーブル

主人がめずらしくどっか食べに行く?って言ったのでこんな

ラクできるチャンスはないので喜んでお出かけしました。

しかし、、連休の夜どこもいっぱい。

待つのが嫌いな主人と夕食求めて放浪した。

たまたま通りかかったこのお店。。。

ランチしたことあったので入ってみました。

サラダバーがあって、店員さんもサービス良くて味も

イケてました。



モチモチの杏仁がウマーでしたよ。

お腹空いてたので画像撮るのも忘れて食べちゃった。



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif

アジアン | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/01 (Mon) 桂花ラーメン

昨日突然「ラーメンが食べたい」と言い出した主人。

でも並ぶのは嫌だと私希望の黒亭とか大黒はパスされた。

そういえばひさびさ桂花ラーメン食べたいということになり

食してきた。

ターロー麺を注文。

キャベツと厚切りチャーシューが激ウマっ





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif


アジアン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

