--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/26 (Mon) 取り急ぎ☆

この前9月になったと思ったら。。もう26日っすよ。

はえー早過ぎる1ヵ月がぁ


pink flower


先日用事ついでに立ち寄った雑貨屋さん。

お勉強になりやした。


雑貨

あとでゆっくり更新しまーす。









ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif






ブログ | comment(0) |


2011/03/23 (Wed) ワズカナガラ

少しずつですが復興作業が進んでますねぇ

でもまだ原発問題とかライフラインは復旧できないままみたいで。。

九州からは電力供給はできないのかと思ってたら・・・

九州からも送電してたんだぁ。


読売新聞記事



色んなサイトのポイントは被災地へ募金するようにしたりチッポケ

なんだけど何かしなくちゃ。。

まだ震度5強とか地震があってるので被災地は不安が続いてるだろうな。


負けないで頑張ってください!!


少し前のことだけどアンケートサイトから図書カードが送ってきたので

ありがたく使わせていただくことに。

KITSON.jpg

元気出そうなブロックチェックがカワイイ

ブログ | comment(2) |


2011/03/15 (Tue) 今デキルコト☆

東北の地震被害に遭われた方々心からお見舞申し上げます。

自然の驚異の前には人の力ってちっぽけなんだなって思った。

でも被災者の方々が他の被災者の方のために泣きながら救援物資を

訴えておられるのを見て人の思いやりの力のすごさを感じました。

避難生活は大変な不便を強いられてるだろうに他の人のために訴えてる

姿に、何か出来ないかなって考えてみた。


まず、節電。 節水、節ガス。

TVを消して読書。 

明るいうちになんでもやってしまう。 早寝。 食器洗い、シャワーは流し

っぱなしはやめる。。

それくらいしかできないけど、皆んなでやればすごい節約できると思うし。

九州で節電しても意味ないのかと思っていたら九州電力も被災地へ送電してた。


読売新聞記事


行方不明の方がひとりでも多く助けられますように。







ブログ | comment(0) |


2010/07/19 (Mon) 初心回帰


ブログを始めて5年経ちました。

ですが、初めて更新を1ヵ月もサボって広告がでてしまい

初心に返らねばと反省しきりです。



お花



グルメ記事もUPできないまま画像だけたまっていくので

あせるばかりです。


カフェはおかげさまで順調です。

今週も満席で何組もお断りしてしまって申し訳あり

ませんでした。

明日もご予約いただいているので頑張って皆様に寛いで

いただけるよう頑張りますっ






カフェオープン応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif


ブログ | comment(0) |


2010/01/06 (Wed) あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします

賀正

昨年は後半はカフェOPENという大きなデキゴトがありました。

今年はどんな一年になるかドキドキです。

今年もたくさんの出会いがあればいいなって思ってます。



4日の日にお勉強も兼ねてカフェ&雑貨屋巡りに行こうと思ってたんだけど、

お目当てのお店はどこもお正月休み。。。

まぁそーだよねっ

でもそれであきらめきれなくて目的地をチェンジして行ってきました。

玄関

すっごくステキな雑貨屋さんでしたよぉ

ここの前にカフェにも行ったのでそれも合わせて次にUPします。




カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif







ブログ | comment(16) |


| TOP | next >>

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

