--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/31 (Tue) 熊本ブロガーオフin旬家はちどり

ヒマな女の日常。のなみの介さんから誘われてヒサビサノブロガー

オフに参加してきました! なみの介さん幹事お疲れさまでした。
くまモングッズありがとうっっ

場所は旬家はちどり。 以前GOZEN橘だったけど、内装もそのままで使われてて

不思議な感じでした。

はちどり入口

参加者は。。


クロの足跡vol_2/クロさん
くまモンLOVEなクロさんくまモンを熱く語るクロさんステキでしたっ

さほりん日記(承認制)/さほりんさん
結構な距離をチャリ通してるさほりんさん。。どんだけアスリートなんすかっ(笑)

さんちゃんのライフらいふ-Ⅱ/さんちゃん
いつも私の体調を気にかけてくれる優しいさんちゃん。この日も
気にしてくれてた。 ありがとう☆

たまごの熊本みしゅらん/たまごさん&彼女さん
スウィーツ王子のたまごさん。 今デコロールにハマってるんだとか。
土曜日講習会楽しみにしてまーす♪CDありがとうございました!!

クロさん亭のクロさん
以前からブログを読み逃げしてましたぁ お会いできておしゃべりできて
うれしかったですぅ

Nobody knows/パタさん
のど自慢の裏話ウケちゃいましたーW レアなお土産ありがとうございましたー
勿体なくて使えんですっ

みずほモータープールの管理人パセリの日記のパセリさん
はじめましてでしたけど気さくな方でしたぁ♪ 今度から車でオジャマしますねっ
ワンちゃんと一緒にカフェに遊びにいらしてくださいねぇ☆


ランチしましょ♪/春chさん
今回初参加とは思えないほど馴染んでおられましたよぉ やっぱり夢子さんとの
掛け合いとタヒチアンのお話は最高です!!

ミカンのはなうた日記/パルママさん
パルママさんもくまモンに夢中でしたねっ 今回も美味しそうな物パック
ありがとうございますっ 食べるの楽しみぃ

手のじ行くバイ/mamさん
やっぱ相方が居ないと寂しそうでしたよ((´∀`*) mamさんに会ったら
テルルさんにも会わないと物足りなくなってますっ(笑)

YUKAMASA/YUKAさん&MASAさん&ベビちゃん
ベビちゃんが大きくなってガンガン歩いてたのでオドロキでしたぁ
可愛かったぁ ベビちゃんみんなのアイドルで人気独占でしたね♪

熊本のおいしい食べ物/夢子さん
夢子さんと春chさんの名コンビが見れて楽しかったですっ
あの後どこに消えたのですかぁ(ΦωΦ)フフフ…

七転び七起き/らぼっち&とっちんさん
mamさん同様お一人参加でしたねぇ らぼっちさんWブッキングだったとは~((・∀・)
お会いしたかったですっ 美味しそうなお菓子ありがとうございました!

お仕事の関係で途中から参加の食う ま!もと情報 /ゆっきーさん
久しぶりにお話できて良かったです!! 初めて見たゆっき~さんの
スーツ姿決まってましたよぉ

なみの介さんはホントマメです。

こんなにカワイイネームシールをひとりひとりに作ってきてくれました。

名札

あまりの可愛さに帰りに付けたまま帰ろうとしてたまごさんから

ツッコまれるまで気付かなかったW

そうそう肝心なお料理だけどおしゃべりに夢中で説明をほとんど聞いて

なかったようです~ なので私の勝手な説明ですのでご了承ください。

まずは恒例の( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯ぃ

乾杯


ベーコンとズッキーニのサラダ、タコとワカメの酢の物、お刺身盛り合わせ

がやってきました。


サラダ他


↓何かのお魚の西京焼き←アバウト

西京焼


山芋の磯部揚げ(たぶん)

山芋磯辺揚げ


なんとクリームチーズとトマトが入った茶碗蒸し!!絶品っ

これは作ってみたーい。 美味しかった!!

茶碗蒸し


この辺から席を移動してオシャベリしてたので食べれてません。

ごはん

この後わらびもちのよーなデザートが来てたけど時間がなくて

焦って撮ったのでブレブレだった(つд⊂)。。

あっという間の二時間でラストオーダーって言われてお土産タイムが

始まりました。

お土産

レア物から美味しそうな物までありがとうございましたーーー



みなさんとお話できたので楽しかったデス!!!

また集まりたいですねぇ

なみの介さんお世話になりました♪


旬家はちどり

熊本市下通1-2-10

096-355-7818

17:30~1:00




ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif










未分類 | comment(18) |


2010/02/10 (Wed) トイカメラ

忙しかった日々から少しだけ脱出できそーですっ

お昼寝したり、ゆっくりお買い物したり自由を満喫するぞぉ

お花



最近すっかりゴブサタしちゃってるコチラのフォトブログ

トイカメラも持ち歩けてなくていかんですっ

先日瓔珞にギズモショップのスタッフの方が来てくださいました。

トイカメラ好きな方ならみんな知ってるショップですよねぇ

イクイプで見てすっごく欲しかったカメラを持参されてました。

vivicam.jpg

ストラップもカワイカッタぁ

しかもこんな↓ミニサイズなカメラも登場ぉ

red camera

これライターくらいの大きさなんですっ

VQより小さいしぃ カワイイ!!

あーまたトイカメ熱再燃?!

色んなトイカメを使ってみたいです~ ギズモショップの方そんな機会を

設けてくださぁい(笑)←ずうずうしぃ



そうそう今年は懸賞がイイ調子。

まずチョコラBBの実品が当たりました。

チョコラBB

お疲れ気味な私にありがたやデス。

あとフリープラスのサンプルとdプログラムのサンプルです。

コスメサンプル

今年は時間があるので懸賞も頑張るかぁ










カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif








未分類 | comment(3) |


2007/09/03 (Mon) 八ツ橋

会社の人が京都へ行ったお土産でコレを買ってきてくれた。

<中>{}

伊右衛門のお茶の葉。

ちゃんと普通のお茶筒サイズなんです。

こういうのが売ってあるんだなぁ。

<中>{}

それから八ツ橋。

金ごま&黒ごま。 黒ごま食べたけど激ウマでした{ラブラブ}

八ツ橋はイロイロな味が出てるのですね。

<中>{img20070903_p.bmp}

画像小っちゃ。 わかりにくいと思いますが。。。

焼き栗と唐辛子です。

焼き栗はかなり食べてみたいけど。。。

唐辛子が辛いもの好きだけど食べなくてもいいや。


昨日五右衛門はトリミングに出しました。

<中>{}

今までの中で一番お気に入りのスタイルです。

次もコレでお願いしようと思ってます。

顔は短めがいいのかも。

<中>{}



クリックしてもらえるとうれしーです{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{てんとう虫}ブログランキング{てんとう虫}

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/03 (Mon) ひなたぼっこに集合♪

1日に<リンク:http://www.setup-jp.net/hinatabokko/>ひなたぼっこでオフ会をしました{ラブラブ}

参加メンバーは。。。

はじめましての<リンク:http://yuima-ru.a-thera.jp/>まーるくん

<中>{}

もうすぐ4ヶ月でこの日がランデビューとは思えないほど

もうすっかり遊びなれたって感じ。 子羊みたいにピョコ

ピョコしてカワイカッタ{ラブラブ}

動きが早くてやっと撮れた一枚です。

それからやはりはじめましての<リンク:http://neonyan-radynyan.a-thera.jp/article/1058646.html#comment>ネオ&ラディくん

ネオくんに気に入られたみたいでガウガウ言いながら気に

なる様子の五右衛門。 ネオくん五右衛門にガウられて快感?w

あとでは五右衛門の方がネオくんを目で追っていた。 

実はうれしかったんだろうなぁ{ラブラブ}

{MM.1188793932.287329.u57.400.519}

とーっても社交的な2チーちゃんでした{キラリ}

ラディちゃん?はこのお方に夢中でした。

熱い視線は。。。

<中>{}

<リンク:http://yaplog.jp/with-my-dears/>ニコちゃんに送られてました。 

この日はめずらしくココちゃんがいないのでニコちゃんは

ずーっとママの側に。 心細かったかな?

ココニコちゃん達がモデルをした冊子をもらましたぁ{ラブラブ}

ママの側に居たのはこの子達もそうでした。

<中>{}

<リンク:http://happychoco.exblog.jp/>はぴちょこくん達

トリミング直後でいつもより更にカッコイイはぴちょこ君。

ちょこくんやっぱり何かに似てるぅ ←だから何に似てるんだよ~

この日一番注目されていたのは。。。水もしたたるイイ女のこの子。

<中>{}

<リンク:http://red.ap.teacup.com/lienlien/>リアンちゃんでした。

ごめんね正面からの画像が無くてぇ。 結構撮ってたのにブレブレ

ばかりだったの。 

他のワンコはそんなに濡れてなかったのに大雨に降られたよーな

リアンちゃん。 最高ぅ{パチパチ}

<リンク:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/>ロビンくんはこのおもちゃがかなりお気に入りなようでずっと遊んでた。

時々それを狙おうと近付くまーる君。 ちゃれんじゃーだ。


みなさんまた遊んでね~{キラリ}


クリックにご協力お願いします{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{りんご}ブログランキング{りんご}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/21 (Tue) 西原 vs 波野 ソフトクリーム対決

今日会社の帰り道でっかい虹が出ていた{虹}

<左>{}

携帯で必死に撮ってみたけど実際の虹は本当にキレイだった。

見てるだけでも幸せになれた{ラブラブ}


最近五右衛門とレニーは不満かも。

大好きな山田牧場に行ってもランで遊べない。

<中>{}

何でかと言うと。。。山田のりんごのジェラートに夢中で。。。

ランのことぶっ飛んでいたのよぉ ごめん{汗}

でもさりんごのジェラートは人気あるのか結構売り切れてる。

そんな時はソフトクリーム。 

しかも最近フルーツのトッピングがあるのだ。

<中>{}

先週は桃だった。 りんごのジェラートが食べたい{りんご}{キラリ}

波野村の道の駅のソフトクリームも絶品。

コケモモのソフトは甘酸っぱさが絶妙なんです。

<中>{}

サイズは 大 と 小 があってこれで小なんです。

十分満足。

この暑さで冷たいものから離れられない~

もう少し涼しくなったらランで遊ぼうね{ルンルン}

<中>{}


クリックヒジョーにありがたいです{YES}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{スイカ}ブログランキング{スイカ}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

